見出し画像

[リア具]NT東京2023に、中身が行ってきた

NT(Nico-TECH:)東京2023に11/4に行ってきました。
出展者の方々、みなさん親切に説明していただいて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


踊ってくれた!


ターンテーブルの中を見せてもらった




多面体が激しく動いてました。
上にまいるエレベーターを呼びました


人が認識できない速さでしか、遅れない30ms
遠隔車で人を追いかける体験させてもらいました。
バリスタドリップコーヒー飲んでみたい
イカ型水中ロボット&水中ロボット「Easys」
水の中とか、スゴスギ
右のボード買っちゃった!
うわーかわいいー!見どころは、画像判定
すごいきれいに文字書いてる
アバターなだけに、これはやってみたい!
子供が喜ぶ教材。センサーがミラクル。大人の私も喜びました!


こうしてみると、筋肉の構造ってすごいんですね。
勉強になりました。
M5stackの魅力満載。レーシングゲーム。ワイドウィンドウ、ワイパー、風まで吹いた!


精度すごい。サポート剤のはがしやすさに驚き!


大きな6軸3Dプリンター


欲しかったけど、大きすぎて我慢した


デジタル万華鏡に没入。キラッキラ★
細工がすてきでした
脈表示のバリエーションが多かった
AHoDORI
推進機×プロペラ機のいいとこ取り
蝶々型は想像よりはるかに速くてびっくりしました。どんな流線なんでしょうね。
メットに着脱可能なドローン、オート離発着を妄想してしまいました。
色といい動きといい、子供が大喜びなロボットですね~
座りながら移動してました。老後はお世話になりたい乗り物です
どなたですか?面白すぎて夢に出ました


遠隔で車いす動かしてるの?それともニャンコが?!
ちやさんが、私の目を見つめながら歩いてくれました。
エスコートするというより、してもらった気分に。
こんなメイドカフェがあったら、行っちゃうね
中身用にお土産


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?