見出し画像

おあずけ時の顔をパチリ【愛犬親バカ画像笑】

今夜の夕飯ははふるさと納税品の
馬刺しを食しました。

馬刺し

パックを開けスライスしていたら・・・

愛犬ナッツがいつの間にやら
ごはんのポジションに
おすわりをしている・・・😅

呼んでいないのに、ス・スルドイ(笑)

こちらが「食べたいの?」と聞くと
ちょうだいのポーズ(笑)

画像2

鳴くこともなくじ~っとうるうるした
瞳でこちらを見て待っているので
おすそ分けすることに😁

待ての間じっとこちらが
OKを出すのをこれまた
なんともいえない顔で
見つめてきます。

画像3

ご主人様のGOサインを待つナッツ。

画像4

かわいいからちょっと意地悪で
「まだよ」というと右足を上げて
“ほしいよ”のポーズ。

画像5

可哀想なのでそろそろ・・・(笑)

「はい、どうぞ♪」

がっつくナッツ(笑)

ものの10秒で完食でした(≧▽≦)

画像6


※撮影した動画からスクショを
したので画質悪いです~^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?