見出し画像

まったやってしまった💦

連続投稿5日目です♪

続けて書けてることに。そして
この場を作ってくれた啓ちゃんと仲間たちに感謝♡

書こうとすることで、
私の内側に色々起きて、
それがまた気づきのきっかけに
なっています。

でもさ!こうやって書くテーマが
出てくるまでに、
「何が書きたい?」
「無…」
という内側の攻防を繰り返しww

どんどん、「書かなきゃ!」
それだけじゃなく、「こっちの仕事もしなきゃ!」な
ループに取り込まれて行って😢

いや、いつものことなんだけどね、
問いかけても「無…」ってのは。

もうこのパターン嫌😢

ダメだ。。。私やっぱりできない💦
と、目の前が暗くなりかかっていましたよ😢

ふぅ。


でも今日は、夕飯を作りながら、
最近はまって見ている人を
Youtubeであちこちのチャンネルを横断しつつ
流し見していると。

ちょっと待て!
私がオタクで、情熱を注げるのは
こっち方向だし。
ブログ書ける書けないで
ガックリ来ている場合じゃないぞ!
(オタクは大事w)

と軌道修正が起こりました✨

うおーーー!
エネルギー向ける方向を
またナチュラルにずらしていたーーー!!!_| ̄|○


ってことで、また呼吸法やったり、
上につながってみたり、
興味ある本を読んでみたり、に戻ってきました❤
(あーー楽しい♪)


私も、そうは言ってもやらなきゃね。に
すっかり取り込まれることが多いです。

でも、今日は戻ってこられた。
またきっとブレるだろうけどw

私の中心を忘れないようにしたいな。と
改めて思った気づきでした♪

昨日の記事もあって、
やっぱり体。って意識してたのも良かったかな。


連続投稿5日目、
明日も頑張ろう~♪

読んでくれてありがとうございました❤



お読みいただき、ありがとうございます♡ サポートいただけたらとても嬉しいです。 感想やシェアも歓迎です♡