病む理由

いつからこんなにくずだったんだろ

いつから親に言えないこと増えていったんだろ

大学2年生くらいまでは割と普通の女だったと思うんだけどな

社会人1年目の時に婚約してた人に突然いなくなられたところあたりから

どんどんくずになってた気がするな。

ずっと自分のことを責めて、挙句に浮気されてたことがわかって自暴自棄。

散々男遊びして、ホストで遊んで

経験人数なんていつから数えてないのかわかんない。

恋・愛くだらない。どうせ嘘。

裏切られるなら傷つくなら最初から何も信じないほうが自分を守れる。

快楽だけ、一抹のさみしさ、人恋しさを埋めるためだけのセックスに何の意味もない。

そんな感じだから風俗だって思ってたより普通にできた。

それでも病むもんは病むんだけどね。

ファッションメンヘラなのかな。

客の顔なんて誰ひとり覚えてないし、もうなんならその時間記憶喪失してるんじゃないか?っていうくらいにただの作業。

それでもなんでこんなに日に日に

少しずつおかしくなってる感覚があるんだろう

#独り言 #メンヘラ #夜職 #ファッションメンヘラ #風俗嬢 #ホテヘル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?