見出し画像

初めまして

この人生を最高のものにしたくて、
そしてこの人生の最期には関わった全ての人・物事に感謝で終われる人生にしたくて、
その軌跡をnoteに書き始めようと思います。

今までお付き合いあった人でこれからも一緒に共同創造していく方々、
そして、これから新しく出会っていく方々、
私のこれからの活動で参考になるものがあれば是非、吸収・pick upしていってくださいね🍀✨
そんなnoteにしていきたいと思います。

改めまして、彩(Aya)です。
私は大学卒業後、約9年間航海士として海で働いてきました。
肉体労働、時化、求められる技術の向上、対人関係…
いろんなことが積み重なって全てを投げ出したくなるほど苦しいときもありましたが、
入港前の暮れゆく夕日を眺めたり、
昼の数分間の休憩にアッパーデッキで寝転がってお日様の日差しを全身に浴びたり、
船内泊をしてた頃はホットコーヒーを片手に満点の星空を眺めたり…
今、思い返すとそういった自然と繋がる時間が
私自身を見つめる時間となり、
一つひとつのことと向き合う姿勢となっていたように感じます。

私自身を整える事の重要性に気付いた後、レイキヒーリング、個人セッション、セルフリーディング等々を学んだり、受けたりしました。
現在は植物療法について勉強中です。

方向性が定まった今はクリアーに一歩一歩魂の道に進んでる感覚があります。(意図を明確にしないと我を忘れ、生きる目的を失ってしまいます。)

授かった生命活動時間の中でどこまで魂を表現できるか。

挑戦していきます☺️❤️‍🔥🌈🌎🌿✨

皆さま、どうぞよろしくお願い致します🍀✨❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?