見出し画像

うちのわんこ2


うちの白い方のわんこを迎えたのは、
実家の初代ダックスが亡くなった後だった。

この時は3歳とかかな。

中学2年の時から一緒だったダックス。
ひとりっ子の私にとって
初めてできた弟の様だった。

その子が亡くなって喪失感を感じていた時
うちの白いのと出会った。


ペットショップにいたもふもふ


トリマーあるあるだと思ってるけど、
白いトイプードルを飼って
好きなカットをしたいという夢。


コンチも映えるし🐩←こんなの
テディカットやアフロも似合う。


喪失感が半端なかったその時期に、
少し前から目を付けていたプードルが
わちゃわちゃしているのをみて
連れて帰りたい欲が出てきた。


そして
連れて帰ってきた


この子が来た事で
初代犬が亡くなって落ち込んで居た家族に
賑やかな空気が戻った。


もうひとりの実家犬も
遊ぶのを楽しんでいる様だった。


こんな小さかったけど


今や一歳年上の黒いのの
2倍の大きさになった。


私のアレルギーが悪化したため
今は毛を短くしてるけど、
落ち着いたらまた伸ばしてみたいな。


写真で見る通り落ち着きないのが現れてますね。
我が家の
予想外の面白いことをする担当です。

動いてるので顔がシュッと映る率が高いです。


いつかこのカット完成させたい!


そんなこの子、昨日誕生日でした!おめー!
いつまでも面白い子でいてください。


インスタもやっています。
もし良ければ遊びに来てください。
⚘⚘⚘ ⚘⚘⚘ ⚘⚘⚘ 𓃗 𓃠
https://www.instagram.com/spirit_message.uka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?