見出し画像

星詠み鑑定での使命とは星との約束



なりたい私になる!

「今一番幸せ」

魂が輝く天職に出会える

ライフシフトセッション

✨ライフシフトアドバイザー✨

せらなぎさです。




星詠み鑑定でいう使命とは


星との約束。あなたの使命が分かると
人生の目的地が設定され 迷わず進める。




こんなお悩みありませんか?


「私はどこに向かってるの」
「私の生まれた意味は」


目まぐるしい毎日の中でふと自分の未来が不安になる。なんとなく生きている気がして自分の存在理由を探してしまう。



そんなあなたにこそ
星詠み鑑定がオススメです。






使命のわかりやすく
3つに分けて説明しますね😌





①生まれた意味 あなたの幸せの形
人生の目的地 社会と共に生きる術

あなたが生まれてくる前に約束してきた星 (縁のある星)が 全て知っているんです。


②惑星から知る
「8惑星から成り立つ」
「惑星と角度から知る」

あなたの生年月日の8 惑星 (水、金、 火、木、 土、 天、 海、 冥) と角度から生まれてくる前のこの世であなたが果たすべき約束 (使命)を知ることができます。


③この社会と生きる方法

「どうしたら生きやすい」
「何をすればうまくいく」

あなたの強みのタイプ 打ち出し方がわかる。

星との約束は社会でのあなたの
唯一無二のアピールポイントです。



使命について全貌が掴めてきましたね?



でも星詠み鑑定したら
一番大切にしてほしいことがあります。


それは星詠み鑑定の力を 最大限に活用する
自分の力を信じてあげることです




おさらい)

使命とは星との約束。あなたの使命が分かると人生の目的地が設定され 迷わず進める。


あなたのお悩み解決のヒントに
なったら嬉しいです😌🌈



💎お知らせ💎

この度お声を頂いておりました。

天職、強み、使命専門
星詠みメール鑑定始めました
ご希望の方はこちらから

先着5名様だけ初回限定のお値段です。


WORDSの星詠み鑑定を受けた
お客様の声です💗


あなたも高次元の星詠み鑑定
体験してみませんか?✨😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?