見出し画像

小さな自分の怒り


あぁ〜、なんだ、俺は怒ってるんだ。。。

小さな自分の、大きな自分に対する40年近くの反抗期

に今更ながら気づいた。(笑)


同時に届いたメッセージを載せておきます。

【高次メモ】
「怒りを抑える本当の自分を解き放て。」


人生は小さなあなたの思うようになどならない。
何かが実現した、させるなどは戯言だ。


本当にあなたの中で何かが覚醒するのであれば、
想定を超えるサプライズが起こる。


大きな自己を生きるのであれば、
宇宙はあなたを自然と導くだろう。


全体とともにあるとき、
過去への真の理解を得る。


意味付けではない。
陰のエネルギーが光に昇華するだけ。


光の陰に隠れているあなたのシャドーは、
光を強めれば強めるほど強くなるのは自明の理。


本当に自己に目覚めたいのであれば、
自己を押し殺すな。


その葛藤に打ち克ち、自らを表現するときに、
真の歓びを得る。


外からの反応は副産物でしかない。


歓びを思い出す人生を体験するには、
自己を思い出すことだ。

真のあなたは歓びにみちているのだから。


感謝と愛とともに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?