見出し画像

【射手座の新月】もっと幸せに!もっと良くなる!そして、仲間に貢献できる自分になる!

11月24日 朝7:57頃に射手座で新月

 

新月と言えば、新しい始まり、

 

そして、宇宙への願いの種まきが出来る日ですよね☆

 

 

 

 

 

射手座のキーワードは、

 

「自由」「楽観的」「探求心」

 

「未知の世界」「飛び込む」などです。

 

 

 

なので今度の新月のテーマ、開運アクションは……

 

 

 

もっと幸せになっていい!

もっと良くなると思っていい!

 

そして、楽観的に人生を進んでいくことです。

 

その先に、より、仲間、関わる団体、社会に対しても、貢献できる自分になるのです!

 

 

 

また、そのように決めると、

自分には、何も出来ないという思考から、

みんなのために、何が出来るだろう?と、前向きに考えて、

幸せも、どんどん拡大していきます。

 

 

 

つまり、

 

この新月には、新しい世界や、未知の世界に飛び込みたくても、過去の自分の古い視点から恐れや不安にフォーカスしてしまったり、

 

古い自分の枠にとらわれて、ネガティブな思考でいっぱいになるなどのお悩み、

 

そういった方にとっては、流れを変えるための絶好の機会なのです!

 

 

この射手座の新月には、魂が約束しているソウルグループと出会えたり、

関わっていけるサポートがやってきます!

 

 

また、こういったことの他にも、具体的に、もっと探求したいことがある、

 

海外へ活動の場を広げたい、

 

精神世界、スピリチュアル、哲学、海外や外国語から、もっと学びたいことがあるという射手座の分野も、サポートされます。

 

 

また、タイミングとしては、来年に向けて、人生のステージを、さらに、バージョンアップさせていくこと、

活動の場を広げたり、スキルアップしていくことを決めることです。

 

 

ぜひ、こういった内容のことも、

新月の願いに書いてみてくださいね!

 

 

幸せになることに対してブロックがある場合は、

自分の幸せって、そもそもどういうことだろう?ということを見直してみてください。

 

 

さらに、幸せになることで、より、多くの人を幸せに導けるようにもなるんだ!という意識がやってきます!

 

 

【無料】リアルワールド~魂の力を取り戻し本当の人生を生きる究極のプログラム~   

 新月から人生を変えたい方へ!

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。