見出し画像

乙女座の新月のヒーリング共通メッセージ

テーマは、人生の軌道修正を行い、本来の魂の生き方へとシフトする!


レムリアン・ヒーリング®️では、まず、最初に、頭の上のクラウンチャクラから、
宇宙の愛の光を送るのですが、
今回は、天から、糸で、吊るされて、
真っ直ぐにエネルギー調整されるビジョンと共にメッセージを受け取りました。


【ハイヤーセルフ(高次の自己)】

天からの意図と繋がり、魂のブループリントを開いていくことを可能にするのは、
あなたの人生の目的を生きるという意志なのです。

何のために生きているのか、
その目的を、魂が思い出すために、
これまで、ハートが感じたことを思い出してみましょう。


たくさんのハートが、喜んだこと、嬉しかったこと、悲しんだことなどがあり、
そこには、感動があり、魂が揺さぶられたということです。

そこに、人生の目的があります。


思考で判断するところにはありません。
  

ここから先は

1,519字

¥ 300

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。