こんな時だからこそ、大きく変われるチャンスの時!

2/26に、大規模な集会の自粛要請が国から、
出されて、今、予定変更が多くなってしまったのではないでしょうか?




私も、沖縄での予定も変更となり、
改めて、スケジュール組み直してますが、
なぜか、ワクワクしている自分がいます。



ワクワクしているというのは、
自分の意思以外のところから、
もたらされて来た変化、つまり、
ピンチは、チャンスだからです。




そして、こういう時だからこそ、
改めて、宇宙の法則に立ち返ってみることで、
精神的な指針を得られます。



つまり、
宇宙は、変化するもの、
さらに、拡大成長するもの。


宇宙の愛の中に存在する、
地球も、人類学も、
同じように、変化、拡大、成長しています。


善悪ありません!


逆に言うと、
善悪両方があって、
両方に意味があるし、
二極あるから、変化が起こるのです。

例として、熱い、冷たいの二極は、温度にありますが、
寒い時は、熱いものが良いと感じるということです。

熱いものが悪なのか、善なのか、という問題はありません。


新型コロナウイルス流行、
情報拡散のおかげで、
◯◯になった!

と前向きに、考えるのか?


新型コロナウイルス流行、
情報拡散のせいで、
◯◯なことになってしまった!


と落ち込むのか?


人生が変わります。



私は、こんな時だからこそ、
世界中どこにいても、
癒しを体験できる、
遠隔ヒーリングでサポートしていこうと、
考えました。


地球も、
浄化の紫の炎で包まれるイメージをしたり、
恐怖心が、一掃されるよう祈っています。


私にも、それなら、
できると思ったなら、
ぜひ、一緒に、取り組んでいきましょう!



そして、犠牲になられた方がいるのも、
事実。


だからこそ、その方たちのためにも、
地球を生まれ変わらせていきましょう!


【無料】バイオレットフレイム☆浄化の炎の瞑想、遠隔ヒーリングサポート付
 ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/360/

【無料】愛の女神のマゼンタシルバーの光の遠隔ヒーリングで真実の愛に繋がる。
 ⇒ https://resast.jp/page/consecutive_events/390/


今日の沖縄の空。
雲が、龍みたいでした。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。