見出し画像

【新月】牡牛座のヒーリング共通メッセージ 2019.5.5. 「才能を発揮して、富と豊かさを生み出し人生の豊かさを味わう!」

今回のテーマは、 「才能を発揮して、富と豊かさを生み出し人生の豊かさを味わう!」

テーマについて、ヒーリング中に、受け取ったメッセージを、
お伝えします。

【ハイヤーセルフ(高次の自己の魂)より】

あなたそのものが、豊かな存在であるということを知ってください。

全てを生み出す源泉が、あなた自身なのですから。

何かを願う時、自分自身の内側から発する、
そのエネルギーが、どれだけのものを生み出すのか知っていますか?

宇宙の愛と繋がり、
その愛からの願いを発する時、
その結果、たくさんの人が、助けられたり、
笑顔になったりするようなことが具現化するのですから。

続きをみるには

残り 1,214字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。