霧のヴェールに包まれて。

霧とは、レムリアの風の女神と、水の女神の、創造物であり、
霧のヴェールを作り、大切なもの、聖地を、守っていたのです。



霧に覆われてしまうと、
その景色は、存在していても、
見えなくなり、
知っている人のみ、その存在を認識しています。



だからこそ、本当は、そこにあることを知っている。という認識、見えなくなってしまっても、
信頼することなのですね。


また、レムリアンカードでは、
隠された祝福を見付けるというメッセージがあるのですが、
不安や心配で、心を覆っていると、
せっかくのチャンスも、目に入らなくなりますし、
試練の時も、
辛い、苦しいと、心がいっぱいだと、
乗り越えた時に、達成感や、幸せを感じることを、
信じられなくなります。


先が、見えないと思っていても、
それは、思い込みで、
心の霧を晴らして、
クリアな心となり、見たならば、
希望の光、この先に現れる美しい景色を、
きっと、見ることが出来ます。



2020.07.05 山羊座♑満月
沖縄の最北端の聖地にて。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。