見出し画像

夏至のヒーリング共通メッセージ☆テーマは、宇宙の愛と統合し魂の愛に目覚めて生きる!

渡嘉敷島より、ビーチで、アーシングして、
遠隔ヒーリングを行いました!

その時に受け取ったメッセージをお伝えします。


テーマは、夏至までの不要なエネルギーを完全浄化し、
宇宙の愛と統合し、魂の愛に目覚めて生きる!


完全浄化を意図していたからでしょうか。

フェリーの中では、雨が降り出して、
浄化されていました。


ビーチに着いたら雨が上がりましたので、
アーシングして準備して、
ビーチからエネルギーをお繋ぎして、
後から、メッセージも受け取りました。


では、メッセージです。

【ハイヤーセルフ】(高次の自己の魂より)

自分自身の中にすべてが存在しているということを思い出してください。

それは、あなたは、意識ひとつで、どんなエネルギーとも、
繋がり、感じることが出来るということです。


物質にとらわれない、広大な意識があるということ。


その意識は、自由自在に、どこにでも、
何にでも繋がることが出来るということ。

ここから先は

1,371字

¥ 300

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。