高須院長 高須クリニック 過去世を霊的に探ってみる

波動は明るいですね。明るい方ですね。

やはり医術に関わっている過去世があるようですね。

富にも縁があるようです。

争いの時代、日本か中国か分かりませんが、負傷兵の治療か何かをやっていますかね。

美容整形が有名ですが、もともとは、戦などで顏を負傷した人たちの傷を目立たなくする、などが、魂の記憶の中に発想の原点としてあるかもしれません。

一見おもしろかったり、変わった人と見えると思いますが、おそらく世のため人のため、というような利他の気持も強い方なのでしょう。

利他の気持が強く、本当に人のためと思って自分の仕事を行っていくと、感謝となって富が形成されて帰ってくる、という実例なのかもしれません。

うっすらと感じたのは、別の転生では医療の腕を買われて、貴族か何かのお抱え医師みたいな立場だったこともあるかもしれません。

現在フリーメソンのメンバーということなので、メーソン発祥のイタリアのメディチ家の方の関係ですかね。そんなところからも富との縁があるかもしれないです。

色々な活動をされているので、多様な側面があるかもしれないとも思ったのですが、根っからのお医者さんとして人助けを、長くしてこられているのかもしれないですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?