このブログからのお知らせ

2月は確定申告の時期ですね。そのため、確定申告を提出するまでは、なかなか時間を空けることができません。

また、近頃仕事が忙しいために、記事を作成する時間を容易に取ることができない状況です。

実は今日、記事を書いて公開する予定でしたが時間的に無理でした。

確定申告など様々な要因から、2月中は記事を投稿するのはたぶん難しいと思いますので、記事を投稿できるとすればおそらく3月以降かと思います。

また、機会を改めて記事を投稿できればと思っていますので、それまでお待ちいただけましたら幸いです。

なにとぞ、よろしくお願い致します。

「サポート」を押していただくと、記事の対価として任意のお金を支払うことができます。この記事が良かったと思われた方は、ぜひ「サポート」をお願い致します!サポートいただけましたらこの記事を書いた甲斐があります。今後、無料記事のクオリティをより上げることができます。