見出し画像

必要な人は現れる


昨日車に乗ろうとしたとき、
キーレスの電池切れで反応しなくて・・・
反応しなかったから、鍵を取り出し、
普通に鍵を開けたら
ピーピーピー鳴り響く警告音

えー💦
めっちゃパニックになって、
どうすればいいのかわからず、
おろおろしてると、
遠くからスーツ姿のお兄さんが

どうしたんですか?
って優しく声かけてくれて、車屋なんでって
そんな事あるの?ものの数秒で警告音が鳴りやんだ。

丁寧に説明してくれて、色々聞いたけど、動揺しすぎて
覚えていた事は、
このまま鍵で開けたら鍵で閉めるってことだけ。

でもね、ほんとに、優しくて感謝しかなくて、
ほんとに助かったんだ。
めちゃめちゃ感謝。

世の中スーって優しく手を差し伸べてくれるんだね。
そう思ったら、泣けてきて。

それと同時に、パニックになった私にも、
もう大丈夫って言い聞かせた。

いろんな感情が混ざり合った日だけど、
結局は宇宙は私の味方なんだと
改めて思ったよ。

必要な人は、必要な時に現れるんだ。
ありがとう。お兄さん改めて助けてくれて、ほんとにありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?