見出し画像

HOTほっこり柚子茶。

まだハマっています。

今日は職場が決戦の日でした。
私も例外になく疲れています。
お疲れ様でございました…。

ちょっと疲れで精神が飛んでいるのか、
久しぶりに薬を買ってODしようとしてみたり、家に誰もいないタイミングを見計らって家に火を放とうかと考えてみたりしています。
後者はYouTubeで蝋燭の紹介動画を見ていただけなのですが…。
疲れたんだな、うん。
今日はその言い訳が使えるから、そう言うことにしよう。
安定剤は、ついさっき飲みました。安定することを祈る…。

私、いつまであの職場にいるんだろう。
素敵な職場です。
素敵な職場だからこそ、私がいても大丈夫かと思うのです。
上記のような発言・行動をしかねない人間ですので、
本当に…ね。

辛い、苦しい、寒い…
体が思うように動きません。
今日はもう休んだ方がいいかも。

すみません、ちょっと休憩します。
また明日、元気になった私でお会いできたら幸いです。
明日から2連休です。わっほい。

それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?