見出し画像

空の青色。

MOOMINグラスなのもポイント。

可愛いドリンクを仕入れてあって、
昨日やっと飲みましたーkpkp!
綺麗な色じゃないですか?
空の青色。
飲み物自体は韓国のドリンクでして、
とある輸入雑貨店?のようなところで購入しました。
多分青いレモネード的なドリンクかと思います。
最初は毒々しい…と思ってしばらく飲むのをためらっていたのですが、
昨日やきうの応援に開けました。
一応、お酒ではないです。(*´˘`*)

昨日は朝更新の後、
色々ありました。
とりあえず大きかったのは、
傷病手当金の書類が完成して病院まで取りに行って、
その足で書類を本社へ送ったことですかね?
完成が一番早くて明日、30日になるかもと言われていたので、
早めで助かりました!
ただ、到着が早くても普通郵便のため翌々日の土曜日、
本社の休みやGWの兼ね合いでいつ提出していただけるか…
申請から約2週間後に振り込みなのだそうです。
できるだけ早く欲しいよ!??

他にも、セブンイレブンにミスで2回行ったり。
支払いにいく予定で家を出たのですが振り込みしかせず支払い忘れ、
もう一度行くことに。
歩いて行ける距離と甘く見ていたらその後に病院に呼ばれたりと、
昨日の歩数は久しぶりの5000歩超え。
痛いのによく頑張りました。
できれば自転車に乗りたくないの民。

昨日のnoteで言った通り、拠点を気分転換でデスクに移しています。
なんとなぁくです。
どちらかのデスクを使うとどちらかが汚くなる法則があって、
今ダイニングが荒れ放題です。(苦笑)
なんかねー、ひとところでしか暮らせないのですよ。
机が2ついらない可能性…いや、ダイニングは来客用も兼ねてる…し。

まぁ言うて今日も予定がないのです。
暇人ー!

…と、ここでプチお知らせ。
今夜ツイキャスで歌枠やろうと思っています。(笑)
私の声のどこに需要があるのか…。
集まった人がバイバイするかもしれない。
でも、歌いたい気分なので行ってきます!
楽しみだぁ(*´˘`*)

ツイキャスを最近たまーに、気分でやっているのですが、
どうやら配信時間が合計100時間を超えた!?らしく、
収益化が可能とのことでした。
昨晩申し込みしてみました。
審査が降りるか降りないかはわかりませんが、
ちょっとした試み。
でもね、収益化したら離れていっちゃう人もいると思うの…お金なの?って。
そんなことはないです。
私はお茶爆もアイテムもいらなくて、きてくれたりコメントもらえたら嬉しいのです。
収益化したとて、気張らず遊びに来て欲しいな(*˘︶˘*).:*♡

まだ収益化はできていませんが今夜歌枠やるのです!
多分22時半以降かな?
カラオケ、お部屋が空いているといいなぁ…。
地元のカラオケ凸します!
充電しっかりしていかないと、配信できないね(苦笑)
モバイルバッテリーは持っていきますが、
充電しながらだと割と落ちてしまうツイキャス…。
電波状況とかもカラオケわからんちだー(><)
昔、2回ぐらいやったことあるんですけどね、実は。
改めての試み。楽しみ!
ダミ声改善されてるといいなー。

歌いたい曲目を一旦リストアップしてみました。
うん、男性歌手の歌ばかりね!(笑)
高音域は出ないのです…一応女なのにね。
そのほかはその場の気分で歌うの変えようかな?と思っています。
まぁまぁ、いつもそんな感じなので(笑)
採点は入れないよ!絶対にね!!!
昔はよく採点入れて競ってたっけなぁ。
懐かし。
採点レシートの出るお店ではその長いレシートをお財布に入れて持って帰ってたっけ。
昔はカラオケの下僕でした。(笑)
今はとんといかなくなっちゃったね。

今日からカラオケもGW料金でした!
まぁそれはいいです。
世間はGWなんですねぇ。
しばらくそういうのとは縁のない仕事ばかりしていたので、
別にもうどうでもいいかなぁ。
今長期休暇みたいなものだし、ね。

今日は夜中まで歌枠して、
その後帰ってバッタリ寝て、
明日はゆっくり過ごす予定です。
しばらく病院の予定がないのが救い。
助かるぅ。

それでは、また!
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?