見出し画像

季節って。

あからさまやなぁ…。
今年はクリスマスも、正月も何もないので、
なんとなくぼやけて見えます。
来年はしっかりお祝いしたい。(何を???)

今日はバイトでした。
思ったより動けました。よかった。
気にかかっていたことも、大丈夫そうです。
色々トラブルがあり、私の退勤は20分の残業後となりました。
店長に後で怒られるかな…(残業基本禁止)。

朝、思ったより早く起きて行動ができたので、
朝食を食べるのを外で行うという…リッチ!!!
なんてね。
本当は母からお代を預かっていたのです。
食べてきて良いよーって。
ありがたい。
今日はスタバで、キッシュとワッフルでした。
おいしおいし。

そこで日記を書いたり、手帳を書いたり。
なんせ出勤の2時間前にはスタバにいましたからね!はっは!!!
色々できるように、グッズを持ち歩いていました。
そのせいで、移動の足取りが重たい…。

頼りになる先輩がいる職場は安心しますね。
今日も隣でレジをしてくださいました。
もっとお話ししてみたい!!
けど、プライベートまで突っ込むと怒られそうなので…というか避けられそうなので…
今の距離感がベストですね。
あ、ちなみに同性ですよ?

帰ってきて、メルカリを出しに行って、
あ、今日の集荷間に合ったー!と思ったら、後ろにヤマトさんが待機していて。
びっくりしたぁ…。
本当にギリギリ間に合いました。
明日か明後日に相手方に届く品物たち、どうか安全であれ…。

ふぅ。
ちょっと疲れています。
お昼を食べていないからかな。
出勤ギリギリまで朝食を食べていたので、不思議とお腹の減りはそうでも。
今食べたら夕飯どうするんだろう…。
何を食べようかなー?
お昼はモスバーガーを買ってきてもらっています。
フィッシュバーガーが好きです!(モスバーガーなのに!?モスバーガーじゃない!??)

いつもは今ぐらいの時間は足が痛くてたまらないのですが、
今日はドーピングをしていまして…
へへ、全然痛くないです。
ロキソニンSプレミアムと私の足の疼痛とは相性がいいみたい。
薬局、なんなら自分の働いている店で手軽に手に入るし、いいね!

今日、バイト中、
ちょっと経験値になる出来事があったんです。
えへへー、報告まだだけど、頑張ったんだ。
明後日出勤したら報告しよう!
スキルアーップ!

やたらテンションが高いのは、
多分寝不足。
明日は落ち込んでいることでしょう。
いいのです。明日は休みだから。
明後日から連勤だけど。2日だし、大丈夫かな。

それでは。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?