見出し画像

しっぽ。

昨日、待機中のねこのみせにて。
ドリンクサーバーの上に、猫がいる事が多いです。
やっぱり機械の上は、温かいのだろうか。
たまにおかわりに行くと、尻尾が動いて可愛いです。
触りたいけど、刺激しちゃうと申し訳ないので我慢。
(ただし写真は撮らせていただく)

今日は12時起床のお休みの日!
明日が予定があるので、
予定のない今日は休養の日に設定しています。

本当は一歩も家から出ないつもりでした。
しかし、財布の中に貯まりに溜まった千円札が鬱陶しくて、
セブンイレブンまで自転車を走らせ、
ATMにて入金。
ついでに、nanaco(これはカードの方。アプリのも持っています)の残高照会からの残高チャージ。
ATMだけいじって、何も買わないのは申し訳ないので、
ちょうどなくなりかけてたスタバのチャージ用のカードを3000円分と、
コカコーラを1本買いました。
スタバのカード、ちょっとした贈り物にいいですよね。
店舗さんに行けば可愛いカードもたくさんあるけど、
店舗さんが遠い私みたいな人間が贈り物にスタバカードを選ぶとき、
こうしてコンビニで購入できるのはありがたい…!
なお、人に贈ったことは未だありません…他のPOSAカードはありますが。

千円札もごっそり消えて、
財布がすっきりして嬉しい限りです。
あ、一応お札は入っていますよ!
キャッシュレス派でも現金onlyのお店はまだまだたくさんありますので…。

今日も虫歯が痛い痛い…
なんで予約が早くて金曜日なの…死んじゃう…。
あと3日は痛みに堪えて生きないといけません。
幸いまだロキソニンが効いてくれる程度の痛みだからよかったけど。

今日は、とある届けものがあったのですが、
明らかに失敗…した買い物だったので、
「失敗を認め、手放す」というin livingのりりかさんの法則に則り、
すぐメルカリに出品しました…。
大変に勿体無いことをした…。
結構高い買い物だったのに。
当然定価以下で出品しているので、まぁ勉強代…ぐぬぬぬぬ。
どうしたら、失敗しないようになるのだろう。

久々に読み返したい漫画(LINEマンガに入っています)がたくさんあって、
なんなら1ページも未読のものもあったりして、
積読だなぁ…と思っています。
今日みたいな休みの日に読めばいいじゃん。
と思うのですが、
なかなか気が向かないというか、一度気を向けちゃうとそればっかりで食事や入浴、睡眠が疎かになるシングルタスク人間なので…
とりあえず、今日は漫画はパスです。
手帳や日記もほぼほぼ書けちゃってるし、あとは食べて風呂って寝るくらいかな?

そんな失敗した日の日記でした。
明日は病院、婦人科です。
症状が緩和することを祈っています…。
それでは!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?