見出し画像

思い立ったが吉日生活

紅葉が綺麗でしたーの。

朝マックに家を出て、
マックは地元で食べたのですが、その足で南町田グランベリーパークへ。
地味に遠いけど近い。
電車だと迂回するあたりに住んでいます。
そもそも駅が遠い時点でアウト!

お休みです。
昨日お休みに興奮したのか4時まで眠れず、
朝もいつも通り8時に起きてしまいました。
4時間睡眠はきついのでさすがにこのあと寝ます。
夜も出かけます。
母と予定していた横浜のクリスマスマーケットは中止して、
その代わり今日南町田をチラッとみてきて満足しました。

目的があるかと言えば、無いに近いのですが、
2回目のスヌーピーミュージアムと、
初めましてのショーンカフェに行ってきました。
ショーンカフェは外のSHOPには立ち寄ったことがあったのですが、
カフェ内に入るのは初めて。
内装が可愛かったので、これから小出しにしていきます。
さすがにぬいのお座りしている4人掛けの席に一人で凸する勇気はなかった…。

スヌーピーミュージアムは、
2回目なので1回目と変わっているところを楽しみつつ、
グッズを見れたらいいなーと思っていました。
が、グッズがあまりヒットするものがなくて。
入場料の割に収穫は少なかったかもしれません。
大きいスヌーピーのいる部屋を独り占めできたのは満足でした。(たまたまお客さんがいなかった時間)
人少なめのミュージアム、のびのび回れて良きでした!

他にもお店を見て回る予定だったのですが、
体力不足と疲労が祟ってすぐ帰ろう、ってなってしまいました。
そもそもね、
私ブランドに詳しくないのにアウトレットモールにきても楽しくないのでは…そもそも、ね。
ショーンのマグカップを買えたので満足でした。
でもまだまだ遊び足りないので、
今日は夜も出かけるため、一時帰宅して今疲れをとっています。

もう13時…!?
15時半には起きて出かけたいのですが、間に合うのかしら。

夜は文房具見に町田へ。
やっぱり私は町田くらいの場所が好きだ。
文房具や手頃な雑貨を売っていない場所は、不釣り合いだった…?
お夕飯も食べてこようと思っています。はま寿司かな?
お寿司食べたいー。

あと、こっそり推し活をしにいきます。
ここで宣言している時点でこっそりでもなんでもないのですが、
そもそもXで堂々とやり取りしているのですが!
今日は推しちゃんが出勤しそうなので、会えたらいいなぁ。
会えなくても、お店にはいきます。
体力の許す限り遊びたい。

やっぱり眠いかも。
お昼ご飯食べようと思ったけど、
ちょっとねむ…ね…むい、。

ここまで昼間に打ちました。
この先に文章があったら帰ってきて入力しているか、
移動中に入力しているかです。
なかったら力尽きたんだなと察してください(><)

まだ15時、家です。
結局あの眠気は幻だったみたいで、
今もずっと起きています…。
カフェラテを飲んだのが効いてる…?

もう出てもいいけど、
疲れが溜まっているだろうからもうちょっと家にいたいと思います。
目標16時出発。
ってあと1時間もないのか。
南町田ですでに結構歩いているので、
町田を闊歩するのは疲れそう。
文具屋さんもどっか数カ所にしておこう。
多分私が今一番欲しい文具はまだ発売前なのでどこにも売っていませんが。(苦笑)
先行販売とかしてないかなーハンズかな?

午前中出かけた時に色々持って行ってないことに気づいたので、
荷物も整えました。
これで大丈夫、なはず…。
それでも忘れ物してたら笑うしかない。
おっちょこちょいを通り過ぎて色々心配になる。
最近忘れっぽい奴で職場で有名な私です。
色々指導されてるのにどっか抜けちゃってるんだよなぁ。

今はイヤリングをするかしないかで悩んでいます。
したら可愛いんだろうけど、
AirPodsproとそこそこ相性が良くないと思うんだ…
有線イヤホンなら尚更、揺れちゃうタイプはつらい…
指輪と帽子くらいでいいかな、ワンポイント。

装具にしてからブーツを履けなくなり、
ずっと運動靴を履いています。
おしゃれしても仕事に行く時でも同じ靴。
そろそろ新しいのをお迎えしてお休みさせてあげたい…。
すぐ靴壊してしまう魔の足です。
靴の見た目にこだわりがあるのと、足の変形に合わせた靴が良くて
結局甲高でゴツ目な見た目が好きです。
今の靴のパワーアップしたのが売ってないかなぁ。

夜の部も楽しんで、
明日はゆっくりお休みします。
金曜日は通院です。
先週の検査結果がわかります。あとHbA1cの値とか??
ちょっと規則正しくない生活してるので、ドキドキであります…。
副腎に現れた腫瘍はどうしているのかしら。
大きくなって癌化してないといいけど。

それでは、もうちょっとしたらお出かけしてきます!
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?