見出し画像

めろじゅー

なまらスパークリングめろんソーダ

昨日飲みました。
美味しかったです!
幼い頃炭酸が、というかつい近年まで炭酸が苦手だったので、
実はメロンソーダを飲むのが昨晩初めてでした。
びっくりされるかもしれませんが、
実はクリームソーダに関してはまだ飲んだことないです。
えへ。

今日はお外は天候が悪そうです。
今日は外に出る用事がありませんが、
Amazonに関するゴタゴタを片付けなければなりません。
昨日、あの後あんまりな対応をされたので、
父親に依頼をしました…。
できれば父を頼ることはしたくなかったのですが、こうなれば全面戦争。
私は今回の一件に関して「銀行振り込みでの返金と3000円クーポンの受け取りで合意」しました。
けど、振込はされずアマゾンギフト残高で返ってきていて銀行振込はなし、クーポンとやらも発行された様子はありませんでした。
私も舐められたものです。
私からはこれ以上どうすることもできません。
でも、父がちょっとした協力をしてくれるとのことで、私もまだ折れちゃいけないと思いました。

性格の難しい父と、Amazonとの板挟みで、
今日は全面戦争の予感です。
逃げようがもうなくなったので、戦います。
戦いたくないけど、戦います。
メンタル面はだいぶしんどいです。
でも、明日以降は楽しいことが待っているのです。
今日を生き抜かないといけないです。
やるしかないのです。

最近は日々辛く苦しいことの連続がありつつも、
やはり私は生き生きとしています。
なんだろうね。
急に世界に色が差したというか、灰色だった世界が綺麗に見えるようになったのです。
生きる理由が見つかったのです。
だから、頑張りますよ!

まだここで多くは語れないけど、
いつか私がそうなった理由を堂々とお話しできたらいいな。
まぁ頑張るのはこれからです。
これからの私を見ててよ。

MIU404を観てます。
ちょうど蒲さんのお話のあたり。
伊吹が辛くなるところです。
私は志摩は最初落ちているところからだんだん上がっていって(後輩の一件の解決から)、
伊吹は最初のMAXからどんどん落ちていく、
落ちていくけどだんだんと相棒となった志摩に助けられて、本物の相棒になる。
そんな二人の心の動きを見ていて楽しくなるし、切なくなります。
この作品のいいところですけどね。
テーマソングの「感電」もだんだんと意味がわかっていって素敵です。
愛し合うように喧嘩しようぜ!

今ちょうど「相棒」って志摩がいうシーンでした。
伊吹がぼんやり空を眺める中、手を差し伸べるシーン。
ここで「それは心臓を刹那に揺らすもの」って歌詞がずるい!
ずるいー!!!

父は車で帰宅し、寝ています。
起きたら戦争開始の予感。
まだ8時なので、多分後3時間は放置されます。
ちょうどMIU404を観終わるかなの時間です。
これからの展開も楽しいんだよなー。(n周回目)
ここまでみたらアンナチュラルもみたいー。

明日から一晩宿泊です。
お薬の用意をしないといけません。
お洋服とかも用意しないと。
そろそろ気温とか予報が出ていると思います。
今日は雨が降っていて気温は低めですが、明日はどうかな?
…12時以降が雨の様子。まーじか。
そんなに移動はないですが、気温は20℃がMAX。
上着の調整が必要そうです。…まじ?
昨日まであんなに暑かったのに!??💦
どーしろってんだ…。
宿泊に際して、
お洋服だったり荷物が多そうです。
ちょっと大変そうですが、まぁ荷物が多いのはいつものことと思って割り切るしかないですね。
お薬だけは忘れないようにしないと。
抗生物質を半年、飲み続けなくちゃいけない病気なのです。
お薬はね、こればっかりはしょうがないんです。
それで生きられるなら飲みますし生きます。
…ちょっと前の私なら考えられませんでしたが、今はどんな手段を取っても生きていたい。
です。

あんなに死にたがりだったのに。
何度も自殺未遂を失敗したことを後悔したのに。
今は生き残ってて良かったと本当に思います。
守りたいものができたのです。

…語りすぎかな?

明日以降、noteの更新がなかったら察してください。
お出かけしてます(笑)
それでは、また。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?