見出し画像

れもねーど横浜

レモンスカッシュではなくレモネードで

行かない予定にした横浜に行ってしまった…
結局、留守番もできない人間だったらしい。
悔しいけど、妹ちゃんと会えて、母と妹ちゃんとご飯できたから良しとしよう。
それ以外の収穫は、ここで飲んで食べたものと、
Aesopで買い物をした2点のみ。
うーん交通費が高くつくのでは?

今日、
本当は横浜に行かない予定にしたんです。
なんか色々犠牲にしてしまう気がして。
でも1人部屋に残るとソワソワが止まらず、
嫌な感じがしたので母の後を追うようにバスに乗って横浜へ。

NEWoManに行きたかったけど、
道がよく分からず最初に言ったのはLUMINEでした。
充分楽しかったけど、行きたかったのはNEWoManなので、ササッと見て移動。

目的のNEWoManで、
Ivyのママさんに教えてもらったお店を見つけてニンマリしたり、
普段は近くにないお店ばかりでワクワク止まりませんでした。
でも、途中から血の気が引いていき、指先が冷たくなる感じ。
あ、低血糖かな?
クラクラもする。
どこかお店に入って甘いもの摂取しないとヤバいやつだ…
しかし近くにあった店は5組待ち、それでも待って頼んだのがこのレモネードでした。
他にもパフェとポテトを。
お会計がエグくてびっくり。
そう、ここは横浜…都会なのよ。

結局具合が悪いまま、
妹ちゃんと母と合流し、しょくじしたりGUで試着したり。
2人は山P楽しかったそう。良かったね。
食べても具合が悪く、喉が渇くのでむしろ高血糖?
よく分かりませんでした。
帰ったら忘れてきた夜分の薬を飲もう、血糖値をコントロールする薬は入ってないけど。

今、帰りの電車の中でする事がなくて文章を打ち込んでいます。
やっぱり今日は具合が悪い?
留守番の時のソワソワはなにかの前兆??
明日は仕事。逃れられません。

留守番中プライムビデオでスパイファミリーをまた1話から観ています。
よきよき。
アーニャが可愛いのはもちろんだし、これからキャラが増えて賑やかになるのが楽しみです。
ダミアニャ好きですよ。(笑)
でもロイドさんがひたすらカッコイイですよねー。
ヨルさんは可愛い一面とカッコイイ戦闘シーンがツボです。
あぁ、早くボンドも家族に加わらないかな。
アーニャと勉強をするユーリの回、好きだなぁ。
私結構スパイファミリー好きみたいです。原作買うに至らなかったのに。

やっぱり喉が渇くなぁ…
どこかで水分を買わなくちゃ。
お腹はいっぱい過ぎて気持ち悪いです。吐くほどでは無いけど。
頭痛はどこかへいきました。
今雨が降ってないからかな?
今週は暫く天気が悪そうなので、覚悟せねば…
ロキソニン、もう少し用意すべきか。(十分あります)
横浜線に母と一緒に乗っていますが、
地元駅に私は寄らず、1つ手前で降りてそこからバスです。
複雑ですが、徒歩にはそれが一番の道だったりします。
…家の近くにバス停が無いのと、駅が遠いのと、ポストがないことをどれだけ恨んだか。
今は適応できてますけど、受け入れきれず引きこもろうと思ったこともあったっけ。

次、乗り換えです。
無事帰れるでしょうか。
頑張ります。
明日から新しい週の始まり。
皆様頑張りましょう!

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?