見出し画像

レースのカーテンの影。

可愛い、お気に入り。

今日は疲労のためか寝坊してしまい、
気づいたら日が高く上がっていました。
身支度と、部屋の掃除を軽く済ませて、
先ほどスーパーに買い出しに行ってきました。
と言っても、食材はあまり買っていません。
まだ上に住んでいる両親に甘えて暮らしています。
一人暮らしって難しい…。

私の家族って、
部屋に入ってくるときにノックなしで入ってくるんです。
それが嫌で、ノックしてよ!と言いたいのですが…
私は住まわせていただいている身であり、自立していないので、
あんまり強くも言えず。
私が不在の時に普通に今の部屋にも入ってくるのが、なんだか怖くて。
金銭トラブルがあったとか、物がなくなったとか、そういうことは全くないのですが…
なんだか、ちょっと、ねぇ…。
せっかく1階で1人で住んでいるのに、上の住人が(二世帯住宅なので鍵はないのですが)ノックもなしに自分の暮らし、しかも不在にしている時にまで入ってきてるのかな、と思うと、
いくら家族でも、なんだかゾッとしてしまいます…。
早く自分だけでこの部屋を保てるようになって、
侵入を防ぎたいですね。

お休みです。
お休みです!!(大事なことは2回言う)
寝坊こそしたものの、
ちゃんと食事も摂れてるし、咳も減ってきてるし、掃除もできたし。
普通に活動はできてると思います。
この後昼食を頂くのですが、
多分朝の残りのパンを食べることになると思います。
…さっき、ちょっとした惣菜でも見てくればよかったかな。
スーパーで買ったものは、牛乳とはちみつ、夕飯のおかず、インスタントラーメン。でした。
夕飯はサーモンをいただくことになりそうです。ヒャッホイ!

今日、本当は出かけようかと思っていたのですが、
やめにしました。
やっぱりお金がどうしてもかかってくるのが嫌なので…。はい。
通販で、サプリメントを注文してしまったのです。
DHCの、とあるサプリメントが3袋で大変お安かったので…!
そちらにお金を使ってしまって、出かけるのがなしになった感じです。
もちろん、父が車を出してくれたりするのなら一緒に行きますが、
そう言ったこともなさそうなので…引きこもり人間になるかも。

朝起きたのが遅かったので、
朝食も遅かったのですが、
もうお腹が減っている自分が恐ろしいです。
現在12:50、朝の時間を考えるとちょっと早いかも?
だけど、暇だし…食べちゃおうかな…?

今、少しだけ窓を開けています。
空気の入れ替えです。
心地いい…。

今日もお休みですが、明日もお休みなので、
色々なことができる!と思うとワクワクですね(*˘︶˘*).:*♪
何をしようかなぁ。

昨日いっぱい食べてたのに、謎に体重が減っていました。
ちょっと怖い…そんな日です。
それでは、また!
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?