見出し画像

ぽんわりミルクティー。

今日はそんな気分。
※欲張りな私はこの後の1杯はストレートでいただきました。
ミルクティーにはお砂糖を。
ストレートには、何も入れない…。

今日はNMDを目指すー!
なんて思っていたのに、コンビニに行った時点でアウトでした。
用事は買い物ではなくて、ATMだったんですけどね。
見事に策に溺れまして、買い物をしてしまったんです。
あ、買ったのは…お恥ずかしながら、小型の電動シェーバーとやらです。
顔の産毛を剃ったりするのに、安全なのが欲しかったんですよー。
指の毛も安全に剃れるということで、それはそれは!と購入しました。
うっかり2000円近く持っていかれました…nanacoが虫の息だ…。

NMDは、明日に期待します。
明日も予定ないもんね!へっへーだ!(何事)
明後日はその代わりに、大きな用事があるんですけどね…
この暑さの中、私は横浜のオフィスにたどり着けるのでしょうか。
不安でいっぱいです。
色々持っていくものの確認とか。とかとか。
ちょうどその日は、SMBG(指パッチンの日と呼んでいる、血糖値測定のことです)の日で…あぁ、それだけで憂鬱…。
お仕事決まるといいけど…
決まったとしても続くのかしら…不安だわ…。
なんとかやらなくちゃいけないんですけどね。
生きていくためには、当然お金が必要で、私ももう30で、親にも頼っていられなくて。
実家に住まわせてもらってるだけ本当にありがたい。
ちょっとでも親孝行できるように、今は仕事を見つけなくちゃ。

…って、焦り気味に探していますが、
先日「焦ってばかりでもいいことないよ」と言われてしまいまして…
私の場合、生活リズムを整えるところから始めたら?って言われて、
確かにその通りだ…!って感動していましたが、
結局そのお言葉をいただいてからも、生活リズムは整わず、
むしろ悪化している説まである今です。
あんまりよくない傾向にある時に無理やり始めた仕事って、続かないんですよ…
知っててもやるのかな、私。
明後日の面談、断った方がいいのではないかな。
そこまで考えちゃいますね。
でも、断ったら仕事のチャンス失うかも…。
チャンスって言ったって、のちに辞めて失うくらいならそんなもの、って感じですけど、
うーん…難しいよ…。

目安として、10月。
10月までに仕事を探さないと、私ちょっと厳しくて。
なんとかしないとだ…っていうのが焦りの根本です。
でもまだ8月1日。
全然時間もチャンスもあるじゃん!って思います…
思いますが、苦しいのです。

そんなことを思ってふと、明後日の会社を検索したら、
ちょっと悪い評判を聞いてしまいまして…
余計に怖くなってしまったので、
もしかしたらキャンセルするかもしれません。
いや、8:2でキャンセルする方が多いかも?
もう本当に、不安で…怖くて。
なんでこんなに、元気って出ないんでしょうね。
また精神科の先生に相談事が増えてしまいました…。
仕事、探さないとだけど…どうしよう…どうしたら…。

今日の精神状態で、仕事のことはあまり考えない方がいいですね。
やめましょう。

明日は本気でNMDを目指します!って言って嘘になると思います!
今からもう、家から逃げ出したい気持ちでいっぱいですもん…ハハ…
明日も暑いから、あんまり出かけない方が、コロナにもかからないしいいと思うんですけど、
なんか…ね。落ち着かないんです。
明日は好きなお店が軒並みお休みの日なので、出かけてもつまらないでしょうけど。
それに、お金…かかりますからね。
散歩程度に、って出かける気温でもないですし…どうしたものやら。

在宅でできるお仕事とか…は、多分向いていないんだよなぁ(誘惑多いし、PC持っていないし)
まぁ明日からまた、ゆっくりまったり考えます。

好きなお絵描きもしたいし、映画も観たいし。
自分にぴったりの仕事を探すのだって、家でもできることだし。
明日の目標はNMDかな?

ちょっとよくわからない文章の羅列になったので、一旦区切ります。
意味わからなくてすみません…(><)
それでは!また!!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?