見出し画像

調味料入れと紅茶と

お茶の影が可愛いよな時間

この陶器でできているムーミンとミィは調味料入れ、
奥のCOCOAと書かれているグラスに入っているのは紅茶。
ちなみにジョイフルメドレー♪

今日はお仕事でした。
お疲れ様でした。
頑張りました。
明日も仕事です。
連勤ってあんまりないので…頑張ります。
帰ってきて即シャワーでした。
えらい。えらいよ。

帰ってきたら昨日話していたシャンプーが届きました。
やっぱりYORUにしてしまった。
早速使ったけど、いい匂い。
迷ったけどピンクのにしました。
ヘアミスト?とセットのものにして、別でヘアマスクを買いました。
髪の毛を労る冬にしたい。
なおショートヘアの模様。

MOOMINの2024カレンダーも届いていました!
雑誌の付録なのですが、
付録の中でもカレンダーが欲しくて、
それ目的で1890円はちょいとお高い…(他の付録はバッグやポーチなど)
と言うことでフリマアプリで、カレンダーだけで買いました。
550円。いいのでは!??
毎年部屋の壁に飾るカレンダーは付録のものを使っています。
来年はムーミンだね。幸せ!

他にもホイップデコの硬質カードケースを買いました。
無事届いてよかった…パーツが取れてたら上手に補修できる気がしてなかった…。
早速推しのチェキを入れました。
推しちゃんは私的にここでは非公開にしたいので、
本人にだけ写真を送りました、リプですが。
みてくれて、喜んでくれたら嬉しいなぁ(完璧にキモヲタのムーブなのだけれど
同じお店の他の子のイメージで買ってみたものもあったので、
他の子にも写真を送ってみようかな?
迷惑じゃないといいけど…。

結局誘惑に負けて、香水の定期便を始めてしまうし、
最近影響されすぎな気がする…
主な情報源はyoutubeです。
あ、でもホイップデコはInstagramかな?
いやでも、幸せだからいっか…
楽しことないって言ったばかりだけど、
何だかんだで毎日楽しいことがあったりなかったり。
いいんじゃない?
そういう生き方も。

ホイップデコのお店の方がおまけをつけてくれました。
ホイップの余りで作ったのかな?可愛いヘアピンと、
可愛いシールたち。
シールは今日の日記に使います。
なんぼあってもいい!嬉しい。
ヘアピンは使う時あるだろうか…部屋で使おうかな。
→使ってみた。意外と幅が広くて跡もつきにくそうでよき。
独特のにおい(素材の関係)がしますが、時間と共に消えるんだそう。
ラッピングもこだわってたし、デザイン性も好きだからリピしたいなぁ。

だんだん体が冷えてくる…夜ですものね。
自転車爆走してたおかげでシャワーは苦しくなかったです。
新しいシャンプー効果もあったし。
けど、やっぱり夜って寒いものだ。
母から昨年いただいた半纏を着ました。
あったかい。ちゃんとあったかいの不思議。
ちなみに袖丈が全然足りてなくて手首は寒い模様。

明日のアラームをセットしました!
やる気30%くらいでいけたらいいな。
明日もお局いるんだよな…(´-ω-`)
でも最近怒られなくなりました。
多分私のミスが減ったのではなく、
怒られるタイミングを見越して結構いい感じに心構えができるようになってきたり、逃げることができるようになったんだと思います。
それでも理不尽なことはありました。今日も。
私が無くしたんじゃないもん…。

レモネード(分量間違えて酸っぱめ)を飲む夜です。
カフェインじゃないからいいよね。
シュワシュワは去年買ったものなので全然シュワシュワしてません。
頑張ってくれうぃるきんすーん。。。

それでは、また!
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?