見出し画像

ででにー

リゾラ

今日は妹ちゃんの勤務地へ移動しています。
今はとあるホテルに宿泊中。
詳しく知りたい人はDMとかで声かけてくださいな(*´˘`*)

そんなこんなで、
結構な長距離を移動してきました。
途中電車が緊急停車したり、色々ありましたが
なんとか無事到着しています。
足はまだ痛いです。
が、なんとか生きています。

宿泊先のホテルがね、
すごくすごく素敵なのです。
お部屋からの景色も抜群。
妹ちゃんから説明もありましたが、世界観(Disney的な)も完璧で、
今のところ文句のつけようがありません。

この後お夕飯なのですが、
お料理の写真撮ってきたら載せようかな(*´˘`*)
なんかね、まだあまりSNS載せないでねって言われているので、
一応サムネもリゾラなのです。
美味しいお夕飯と朝ご飯、
どちらもビュッフェ形式なのだそうです。
わーい!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
楽しみだなぁ。
今あまり食べられないけど、そこそこに楽しんでこよう!

写真はまだ載せられませんが、
いつか紹介したいと思うレベルにはいい場所です。
写真載せたい。ダメだって言われるけど。
一番仲良しのLINEには送っちゃったけどね!へへ。特別。

今お部屋で妹ちゃんと母がミッションをこなしに行ってしまったので、
私は待機しています。
足が疲れてしまって、痛み止めもうまく効かないのでね…。
やっぱり県境を超えていくのは疲れますね。ハハっ。

実はここに来るまで、
ホテルに来るのも何もかもを躊躇っていました…
愚かな話ですが、足の痛みへの不安と、
他にも色々あってナーバスになっていたのです。
今私に必要なのは一人で考える時間なのかもしれない。
うーん…。
でもね、会いたい人はいるし、
こうして妹ちゃんや母と笑顔を共有できるのは素敵なのです。
来てよかったと今は思います。
いつだって必要なのは一歩踏み出すためのちっぽけな勇気。

お部屋で、ヒロアカを見ています。
母と妹ちゃんが席を外している今しか楽しめないので!(笑)
くっそ、泣かせに来るなぁ…。

この後5月の頭の方に、
パークにもいくのですが(今日は宿泊のみ)、
それも躊躇っていたんです。
今の痛む私の足だと限界があるって。
だけど、妹ちゃんは感動するから絶対に来た方がいいと言っています。
その言葉に応えたいです。
こんな私でも、そこまでしてくれる大切な家族が、笑ってくれるんだなぁって。
多分全てのアトラクション制覇とかは難しいし、
車椅子をレンタルすることになると思います。
それでも、行っていいのかなぁ。

ここまでの文章を見ると、
私今日元気ないんじゃないかな、と思う人もいるかもしれません。
元気ですよ!
ただ、ちょっと移動が長くて疲れてしまいました…てへ。

明日はお昼過ぎにこちらを出て、
町田へ向かう予定です。
明日も楽しい日が確定しているので、楽しみです!
ワクワク。

なんかね、ここ数週間、とても強く思うのです。
私って幸せ者なんだなって。
毎日毎日、誰かが相手してくれて、
たまにこうやって特別な日があって。
仕事こそしてないものの、とても充実しているし幸せです。
これからも頑張ろうと思えます。
というか、頑張る!

おいし(*´˘`*)

お夕飯いただいてきました!
ビュッフェ形式、私は足が痛くてあまり回れない&少食のためこれくらいしかいただけなかったけど、
大変美味しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"
ココットの中身はお楽しみ(*´˘`*)お魚の美味しいやーつでした!

さて、
幻想的な夜を過ごそうと思います!
ゆっくり過ごします!!

それではまた!
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?