見出し画像

GUのフード立ちパーカー

二重顎が見えますぞw w w

ムーミンな部屋が奥に広がっていますね。
この写真はパーカーのフードの立ちを見せたかったのです。
妹ちゃんのLINEに送った写真です。
流用すみません。
すごく良い!
GUとは思えない品質の良さは、どこかin living.パーカーを思い出す…。
早くあれや今日のこれが着れるくらい寒くなって欲しいなぁ。
こちらのパーカー、残念ながら裏起毛につき今はまだ暑いです。
もうちょっと寝かせよう。

もう1着、
セットアップみたいなのを買いました。
マルチウェイリブニットワンピース(長袖)だそうです。
お色味は30 NATURAL(実はこの下に着てます(わかりづれー))
かなりタイトって体重と身長を入力したら煽られたけど、
決心は揺らがず3XLを買いました。
3XLでかなりタイトって言われる体型です。
ただ、多分骨格とか?があって、私はくびれがかろうじてあるのでそんなにひどい見た目じゃないみたい…?

パーカーはよく見たらメンズでした。
ヘビーウェイトスウェットフルジップパーカー(長袖)
ジップパーカーと重たいパーカーとフードが大好物です。(笑)
シマエナガパーカーを今も愛用していますが、
愛用のしすぎでヘタレてきちゃって。
GUなら何着でも買えちゃうなぁ。
今温度帯の変わる職場だし、冬も大活躍の予感。
お色味は39 DARK BROWN

この組み合わせは、まさか…!
そうです。mami dot.さんの動画を見ました。
直接購入の動機になったというか、パーカーはmamiさんの動画で欲しくなりました。
でもリブニットワンピは、それより前の妹ちゃんと母とのお出かけの際に欲しくなったもの。
ずっと欲しくて頭から離れず、mamiさんの動画で衝動に変わって購入に。
パーカーもとても良い商品で良いお買いものでした。
珍しく通販に母も肯定的な意見をくれました。
私が服を買うと突っ込んでくるというか、怒ったり呆れたりするのに、今日は親指立ててました。
私が服に無頓着なのを知っていて、ちょっと改善されたと思ったのかな?
全然まだまだ無頓着ですが。

今日はお仕事でした。
祝日でした。
お疲れ様です。
祝日なので色々動きが違っていて、
普段より楽だったと言えば楽でした。
月曜日からはこうはいかない…。
今日お休みの本社にたくさんメールを送ってしまったので、
月曜日はそれの処理から始まります。うげぇ。
苦手な上司も月水は出勤してるしなぁ。
頑張るしかない。
もう逃げられないのだ…

定時退勤、乙っした!
帰ってきてきのうのわたしたち、つまりはwatari様のステッカーたちが届いていたのでほっこり。もちろんGUも。
ステッカーは早速シール帳に貼ったりしました。
マグネットのおまけが付いてきたので、冷蔵庫にお名刺と一緒に貼っちゃいました。

儚げ少女と赤のお花のお名刺。素敵。

こうしてお気に入りコーナーが育っていくのね。
マグネットをたくさん集めたいんですけど、
我が部屋の冷蔵庫は扉に磁石がくっつかないタイプでして…
側面しかくっつかないのよね。
側面には、祖母の愛用マグネットが残っています。
捨てるに、捨てられぬ…捨てちゃおっかな。
出先とかグッズでマグネット貼りたいもの。
ちょっと断捨離(思い出と共に)考えます。

watariさんの儚げな少女たちの絵が好きすぎて。
今回は微力ながらBoostさせてもらったのですが、
ちゃんと届いていたみたいで嬉しい。
これからもこっそりではありますが応援してます。

昨日の血液検査の結果が良かったので、明日はスパークリングジュースを開けよう。
赤ワイン風と白ワイン風がありますが、最近入荷したてのリンゴジュースにしようかなと思っています。
一度開けると750ml飲み干さなきゃいけないのが大変です。
でも、たまには贅沢もいいんじゃない?
ちなみにAmazonの貯まっていたポイントでもらったようなものです。
成城石井で買えば2本買える値段だったけどな!
今度は直接買いに行こう。リュックで。緩衝材も持って。

明日は風が強いらしいですが、涼しいそうです。
涼しくて風がなくて雨も降っていなくて、お出かけ日和の曇りだったら映画を見に行きたかったなぁ。
「アリスとテレスのまぼろし工場」気になってます。
多分見たら精神状態危うくなると思う。
けど見たい衝動は抑えられない。
本当は今週の木曜日とかに行ければ良かったのですが、
あいにくめまいセンターの予約が…11時半だからワンチャンいける?
そして更に次の日も午後に整形外科に行かなくちゃいけないのです…。
どうしよう。
木曜日があまり暑くなさそうだったらお出かけしようかな。
どうしても気になってしまったんです。(Xで広告何度もみた…)
映画っていう環境は、正直得意ではありませんが、
苦手を押し切っても観たいです。

今日は本当に涼しくて、
職場ではゴミ回収をするので半袖だったけど流石に朝は上着を着ました。
帰りはちょっと暑かったな…。
薄い上着がすぐ取り出せて良かった。

頑張って今日も生きた。
明日も、明後日も生きていられるといいな。

それでは、また。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?