見出し画像

町田駅のドリンクスタンド。

下りのホームに、ぽつん、とあったので、
先日の旅の帰りにMILOを注文しました。
HOTでアチアチでしたが、大変美味しかったです。
他にも色々(個人的にはメープルラテが気になります!)メニューがあったり、
焼き菓子やキットカットも置いてあって、
素敵なドリンクスタンドだなぁと思いました。
ちょっと奥の方にあるので(下り相模大野方面、休憩室?がある辺りだったと思われ)
分かりづらいかもしれませんが、
可愛いお姉さんが販売してくれるので眼福でもありました。
これからも電車で町田に通ったら、立ち寄ってみよう…!

それからMILOにハマり、今日は袋で粉を買ってきました。
一時期品薄だったから、近くのスーパーで買えて良かった…。
MILO美味しいです。
栄養もたくさん。あとで淹れようかな。

今日は8時起床でしたが、
11時近くまで、スキンケアが終わった後横たわっていました…。
右脳?に違和感を感じていたのですが、
起きたらきっちり右の偏頭痛に変換されていたので、あぁ、そう言うことね。前兆ね。
と脳内処理して、昨日処方されたお薬をもらいに行きます。

調剤薬局で、ずっと求めていたレスタミンコーワが売っているではないですか!
即買いました。在庫最後の一つだったらしい…ラッキー。
昨日処方された薬は、以前飲んだことのある(そのせいで20kg太った)リスパダールのような作用をするそうで、でもリスパより心を穏やかにしてくれるそうです。
副作用の説明は特になし。
「もしかしてこれって太るんじゃ…」と尻込みしていると、「今は自分の体を守ることが大事ですから」と、調剤のお兄さんの一喝。
そうだよね、今は死なないことを考えないと…
レスタミンをお買い上げし、新しい薬「ロドピン錠(処方名:ゾテピン錠)をお迎えして、帰りました。

軽く自転車がふらついて転んだりしましたが、
無傷なのでノーカンで。
…とは言い難く、最近頭関係の不調が多いからふらつき目眩も注意しないと…。

一旦帰宅し、
MILOのため再び外出。
夕飯の材料も買ってきました。
今夜はお魚です。が…
今日って、朝食?昼食?にバナナ1本しか食べられてないんですよね(苦笑)
お腹は空くけど、吐くの分かってるから食べたくない…
水分補給だけは、しっかりしています。
めまいが来ちゃうからね…。
そんな状態で、夕飯なんて食べられるのかしら…ね。

ギャレットのポップコーンも、せっかく食べたくて注文したのに、
到着しても全然胃が受け付けなくて。
3ガロン合計であるんですけど、賞味期限10日で食べ切れるのかしら。

なんか、本当に今日はダメな日かもしれません。
外で日の光を浴びれただけマシとしましょう。
明日こそ、ちょっとは元気になってますように。
土日だから、多分出かけません。近場散歩ぐらい。
そろそろヴァイオレットちゃんのお迎えも準備しないとだなー。

では。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?