見出し画像

春の陽気。

ぽかぽか。

つい外に足が向いてしまいますね。
暖かくて気持ちよかったです。

向かった先はコンビニで、
支払い類を済ませただけなのですけれどね!涙
メルカリも1件発送してきました。
支払いは、今日振り込まれたメルカリの売上金を足しにしていい感じに出費を抑えられました。
あってよかったメルカリ。
あんまり使いたくないけど。

昨日の夜はあまり寝付けなくて、
ちょっと眠いです。
今日は予定が無いので寝てもいいのですが…
何となく、それが嫌で起きています。

マツキヨその他に買い物に行こうかなーと思っています。
ナイトクリーム的なものが欲しくて。
今一応それに代わるものとして、ミノンのアミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパックを持っているんですけど、
壺に入っているタイプが欲しいんですよね…。
あと、きき湯!きき湯買いたい!
という、わがままを通したくて今もやもやしています…。

→行ってきました。
ナイトクリームは迷って安価な豆乳イソフラボンのものにしました。
きき湯は緑色と水色(涼感夏用?)を買ってきました。
緑色は本体は持っているので詰め替えを。
マツキヨさんクーポンが効いて10%OFF嬉しい。

途中から片頭痛に襲われていて、
事前に予兆があったので今日はロキソニンを飲めていたのですが、
それでも頭が痛い…ぬぬぅ。

昨日、ちょっと自分的に悲しいことがありました。
それがあって眠れなかったのかもしれません。
結局私は、家族にはなれなかったと…
これからはあくまで一人のお客さんとして、頻度も落として、距離を置いた方がいいかもしれない…。

色々考えるとまた泣いてしまいそうなので、
今は動画を見ています。
RTAは楽しいですね。

…ふぅ。
どこにも吐き出せないというのは辛いのですね。
あまり考えないようにしないようにすればするほど、
考えが根っこのように広がって色々考えてしまう。
日記帳にも残したくなくて、本当に誰にも気持ちを話していません。
苦しい。辛い。悲しい。

今日はとりあえずきき湯のお風呂を楽しみにして、
先日買ってまだ使っていないミルククレンジングも楽しみにして、
一日を過ごそうと思います。
今日は暖かい、というより暑いのです…
春のこういう日は、多分夜は結構冷える。
なので温かいお風呂が恋しいですね。
面倒だったらシャワーで済ませちゃうけど。(おい

まだ昼間だからあれだけど、
夜になったらキャンドルたちに癒されよう…そうしよう。

大丈夫、
一人になってしまうことはない。
これからも。

今日はこの辺で。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?