見出し画像

続々と、オリジナル!

今日は缶バッジと(not写真)、
缶ミラーが届きました!

写真のものが缶ミラーです。
ちょうど持ち歩きやすい感じのサイズ。
これをIvyのママさんとわけっこして使おうと思っています。
販促活動品?というわけで注文したものではないのですが、
これを見てみんなが気にかけてくれたらいいなー…なんて…。

缶バッジはIvyの公式Twitterに、
エコバッグと一緒に写真を載せていますのでよろしければご覧ください!
@CoffeeandBarIvy

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。
なんちゃって。
私、店員さんでも何でもないんだよなぁ…ハハ…。

大好きなお店で、
少しでも関わりたくて、色々あったけど支えたくて、
採算度外視でとにかく愛情注ぎまくってます。
私の恋人はIvyかもしれない。

今日は缶バッジが到着してすぐ家を出て、
お店で楽しい時間を過ごして、買い物をして帰宅しました。
明日も行く予定なので、サクッと。

缶バッジが可愛くて…!
同じく販促品のようにお店に飾ってきたけど、
あれ、自分用が欲しいなぁ…
買おうかな。

で、帰宅したら缶ミラーですよ!
もうね、最高です。
つい動画を撮影したのですが、
残念ながらnoteさんに載せるにはちょっと技術がいりそうなので、
写真だけで許してくださいね。

実は昨晩0時から、ずっと起きていて、
流石にふらふらです…

午前中、病院に行っていつもの薬を貰ってきたのですが、
調剤薬局のお兄さんが目ざとく「目が虚ろですがどうかしましたか?」って聞いてくれるんです。
実は寝てなくてーなんて話から、
最近2日丸々寝てからでないと1日も行動できないことや、
そんなことが続くからメンタルが壊れちゃうよねなんて話をしたり。

ここに来ると、実感する。
私は患者で、ある程度重度の障がい者で、
おかしいことが多すぎるということ。

例えば、お薬手帳の変わる速度。
毎回大量の薬を処方されるので、あっという間にお薬手帳が入れ替わります。
今日もお薬が増えました。
そんなに重症な薬ではなく、単純に花粉症の薬ですけど。
そんなことでも、普通じゃない量、なんですよね…。

それでもIvyに行くと笑えます。
笑えなくなったら死んじゃったときだなー。苦笑
いつもIvyファミリーの笑顔に救われています。
本当にありがとうございます。

流石にそろそろ寝てもいいかな…
睡眠薬飲まずにどこまで眠れるかやってみようかな…

明日もIvy行きたいです。
法則から行くと明日は死んでいるはずなのですが、
なんとか、頑張りたい。

余談。
今更湯たんぽのお世話になっているのですが(中身はレンチンで簡単に作れるゆたぽんというものです)カバーが無くて、無印に探しに行ったけど流石にシーズンが…で、
カバーは諦めて、来シーズン用に新しいゆたぽんを仕入れよう!
と思ってドラッグストアを巡ったのですが、こちらも取り扱いなし…。
私、出遅れた…(笑)
来年はちゃんと見張っておこう。
今ゆたぽんちゃんはカバーが無いので薄手のエコバッグにくるまれています。
今夜も仕込まないと。

無印の湯たんぽカバー、可愛いっぽかったから実は狙ってたのに、
ちゃんと心を定めないとだめだな。ちぇ。

それでは、おやすみなさい。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?