見出し画像

変わりない愛を。

10周年おめでとうございます。
私の変わりない愛を、革でできたローズの花束に込めて。

早速飾ってもらっちゃいました。
へへへ。
お店行った方は是非見てやってください。
触ってもよし!
何せ本物のお花じゃないので(笑)枯れたり散ったりしません。

私も実は1輪注文してまして、
それは後日写真載せようかな?
私のは黄色バージョンです。

この花束、花びら一枚一枚しっかり色が選べたので、
2時間ぐらいかけて注文画面を編集してました…(笑)
1輪ずつに込めた想い、伝わるかな?

そんなお花が届いたので、
今日はもちろんIvyさんです。
ピアノと並べると映えるなぁ。
黒と赤って相性いいですよね。

10月7日の針金鳥さんの個展、希望の時間に予約が取れたので、
行ってきまーーーーす!
とても楽しみです。
またあの繊細で美しい絵を生で見られるのですね…!
そんな日に台風とか来ないことを祈ります。
雨だと機動力が低下するので、できれば晴れがいいです。
でも、暑いのは困ります(わがまま)。
前回行った時、背中にビッショビショに汗かいてたなぁ。(笑)
意外と覚えているものです。

今日、口座から何故かお金が引かれていて…
調べたら、多分後で戻ってくるみたいなのですが、
ちょっと…個展前に、お金下ろしたかったのに…。
うーん、どうしてこうなってしまったんだろう。
デビットカードって不便ですね。
何かトラブルがあったみたいです。
ヒエェ、いやだぁ…。

足つきグラスが、無印良品から出ましたね!
でも、私は出会えませんでした!(笑)
まぁ、しょうがないですよね。人気だし、オンラインでは売り切れだし。
帰りに元気があればもう一か所に寄ってみようと思いますが、
そんな元気な足かしら…。

母が10月31日に美容室を予約するようです。
私もそれぐらいには髪を染めないと、ちょっと結婚式にこの頭は厳しい…。
ただ、土日になってしまうので、できれば早めに予約を取っておきたいところ。
髪の毛、何色にしようかな…。
あんまり目立たない色か、いっそ目立つ色か…。
30日に姫ちゃんのライブがあるので、
その日にちょっときれいにしてもらおうかな?
トリートメントとカラー、前髪カットでお願いしたいと思っていますwktk

あと、マスクスプレーも買わないといけないんだよなぁ…
どのみち帰りに駅に寄る必要がありそう。
でも、足は大丈夫か?…?
中川政七商店さんのマスクスプレーにお世話になっています。
もう残り僅かなので、売っていることを信じて行きます…。多分。

ちょっとお腹がすきました。
そういえばお昼食べてないなぁ…何食べよう???
Ivyサンドが個人的おすすめですが、パスタもよき…うーん。

10月半ばに、ヴァイオレットエヴァーガーデンの劇場版BD…!
とても楽しみです。
アニメは全部見ました。外伝はこれから。
今度テレビ放送もするそうなので、そっちで補完かな?
劇場版は、行きたかったのですがコロナを言い訳にただ自分の足が向かず観れませんでした…観たい。
映画館とか、もうちょっと頻繁に行きたいんですけどね。
自転車で座間のイオンモールまで行ける方法を知りたい…今度母に道を聞いてみよう。
そうしたら、結構な頻度で映画館に行けるのだけれどな。
私は手帳割引でお安く見れるので…(早くオイル掛けポップコーン復活しないかな)。
映画、本当はいっぱい観たいんです。
観劇恐怖症も早く克服したい…。
今までは近場に映画館がないことを理由に行かなかったけど、座間のイオンシネマができたので、もう通える距離にはあります。
行くしかない…!
そして、終わった後イオンモールで買い物とか、食事とか…そういう生活してみたいな。
その前に、仕事探さなくちゃ。
頑張ろう。

障害者雇用で、どこか雇ってくれないかな…。
今は足が痛いから、行動範囲が限定されていて、いくら回復見込みありでも向こう様は雇いづらいと思うんです。私も今働けるとは思っていません。
でも、いつかは働く道に戻りたいと思っています。
頑張りますよー。

そんな感じです。
もうちょっとIvy堪能して、駅の方のビルで買い物してから帰るかな?
それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?