見出し画像

ケチなので。

チラ見せもちらりすぎて「おい!」ってなりそうですね…
全体像は、いつか、どこかで見られると思うので…
今は、これだけ。

今日は一日中寝てました。
多分低気圧とか、そういうのもあったと思います。
特段頭が痛かったとか、足が痛かったとかいう訳ではないのですが、
とにかく眠かった…生理前も重なっているのでしょう。もうちょい先だけど。
私の部屋には今暖房が(気軽につけられるもの、ヒーター類)ないので、
足元のパネルヒーターが一番稼働しているかな?
起きている時上半身が寒かったら無印の電気毛布を羽織る感じで、
空間の暖房はほぼないんです。
(エアコン暖房が苦手なので使っていないだけ…。)
故に、寒いです。
布団から出るのもためらいがち。だから今日は特に寒くて出られませんでした。

今日の初めての食事を摂ったのが15時終わりぐらい。
それまで、1回は起きました。
洗顔とスキンケアだけは欠かさない…!
その後、寝て起きて、食事摂ってまた寝て…。
19時、母が「スーパー閉まっちゃうから、明日は土砂降りらしいから買い物に行くよ!」と起こしてくれて、ふらふらしながらスーパーへ。
足が思ったより痛くなかったのが幸いでした。

アイスとか色々買って来たので、
お風呂上がりかな?楽しみだなぁ♪
私、アイスあんまり食べないんですよ。好きなんですけどね。
今日はクッキークリームと普通のバニラのスーパーカップを買ってきてあるので、
入浴後が大変楽しみです!…が。
あまりにも休みすぎてお腹がびっくりしているのか、
ちょっとお腹の具合は悪めです…。
なので、ちょっと考え中。
アイスは明日以降に持ち越しても腐らないから大丈夫だし…
でも、せっかく買ったから今日食べたい…?

無印良品で通販を利用しました。
しばらく行くことがないと判断したのと、
在庫があるなら即確保しておきたいものがあったのと、
それがちょっと荷物にすると嵩張るものである、という理由です。
母へのクリスマスプレゼント(?)も用意しました。
(値段的には本当にお気持程度…すまん!)(システム上ラッピングもできないのだ!)

通販は、金曜日には届くそうです。
楽しみ。

今日開けたアドベントカレンダーの中身が最高だったので、
これだけネタバレしちゃおうかな…。
すっごく小さなチューブの容器が出てきて、
小さいハンドクリームかな?と思って裏面を見たら…
「ネイルクリーム」ということで…!
私の!かなり!欲しいもの!!!
ジェルネイルをとってしまってから爪が荒れ放題なので、
このネイルクリームは嬉しいな…!
しかも香りがワイルドローズ。ローズ好き。
早速今夜から使おうと思っています。
とても嬉しいです。
部長ー毎日ありがとう(*´◒`*)♡

明日は動けそうにないほどの雨だそうです。
ちょっと部屋を片そうかな?
どうしようかな…。
明日は普通に起きて、明後日は早く起きたい。
ので、今日はちょっと夜更かしして寝る感じですかね?
夜更かしは強制ではないので、気が向いたら、って感じです。

それでは、失礼します。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?