見出し画像

雨の降っていない日に傘を買う

よくあること。慣れっこ。

しかし私がお迎えするムーミンは何故こんなに顔色が悪いというか表情がないというか…
でも一応、これで家族。

スタジオクリップさんでムーミンの傘とスリッパを買いました。
先日付録でスリッパを手に入れていたので母に怒られました。
でも、今回見つけたスリッパはミムラ姉さんとミィなんです…!
買うしか、選択肢はなかった。

逆に無印で買いたかったものはここの無印良品には売られていませんでした。
ちょっとショック。
これは通販で回収しようかな。
出先で見つけられる気がしない…。

今日は病院の日でした。
目眩はそんなに頻発していないのに待ち時間が長いと億劫にもなりますなぁ。
今日は15時からだったんですけど、
呼ばれたのは16時半でした。死んでる。
ずっと硬い椅子に座らされて待たされてました…。
先生には処方箋を出してもらえて、そのお薬を回収したいけど
いつもの調剤薬局がお休みなので、今日は回収できません。
初めてLINEで処方箋送る機能を使ってみようかな。

病院ではスタバに立ち寄れなかったので、
今出先でスタバにいます。
今日のキャラメルマキアート、ちゃんとシロップ多めで作られてるのか疑問なぐらいほろ苦いっす…。
勉強している若人たくさんいるね。がんばってね。
お前も頑張れというツッコミは正しいです。頑張る…。

今朝は12時まで寝てました。
父がなんだか不機嫌モードだったので回避しようと必死でしたが、
父の方から「ネットフレックスのじゅかいなんとかって面白いのか」
って、色々正したい…
ネットフリックスね。Netflix読めないのかな?
多分言いたいのは呪術廻戦かな?私も漢字があってるか不安だけど。
多分ね、面白いよ。多分ね。私はみてないっス。
1位に上がってたから気になっていたらしい。
機嫌がいい時に聞いてくれ
怖い。

今日は外出してるのに何もネタのない日。
でも傘を買ったので、雨の日が少し楽しみになりました。
週末が雨っぽいので、楽しみです。
ピザまん買いに行こう。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?