見出し画像

おやつ

こうやってグラスにポッキーとかプリッツとか、入れるの素敵ですよね。
たまにやっちゃう贅沢な食べ方。

昨日のうちに更新できなかったので、
今日は朝に更新を。

色々あったんですよ…母との衝突とか。
過干渉ではなく心配だと思うけど、
そんなに優しくされたらまた消えたくなっちゃうじゃない…。

昨日ももちろん何もない日。

今日も、何もない日。
世間は月曜日、月末、憂鬱ですね。
私は早く6月になってほしいです。
足の荷重の件もそうですが、
大事なイベントが待っているので…!

昨日はあまりの苛々に、
睡眠薬なしで寝てしまいました。
これは後日のためにとっておくとして、
意外と安定剤(布団に入るちょっと前に飲んでいた強いやつ)だけでもねむれちゃうんだなぁ…。

と、そういったことが大体19時ぐらいかな?
にありまして、
そこから寝て、朝の7時半に起きて、現在絶賛腰痛です。苦笑

寝すぎて腰痛、嫌なんですよねぇ…
色々と罪悪感が…。

多分、母は今日も当たり前のようにおはようって言って、
朝食を用意してくれるのだと思います。
その度量には驚かされます。
私はそれを遺伝しなかった根に持つタイプで、絶対に許さない人間なので…。

朝ごはん、何か考えないといけないなぁ。
足がこんなじゃなければ、買いに行くんですけどね。セブンとかに。
今行ったら怒られそう。
足の痛みは大分落ち着いていて、
荷重もできるんです。実は。
でも一応お医者様からは6/2からって言われていて、
黙っているんですけど、全荷重じゃなければ1/2くらいまではできるんですよねー…ははは。

苦しいんです。
母に頼って生活をして生きているのが。
いやずっと実家住まいしてたやん!
でも、辛いんです…。
こういう時だからこそ、頼るべきは母なのでしょう。
でも…
迷惑、かけたくない。

相変わらずSOSを出すのが下手で、
誰に相談していいかもわからず、
腹の底にどんどんストレスを溜めていって、いつか爆発してしまうのです。
今回は飛び降り2回目。3回目は無い。
3回目の正直は死だから。

なんて、朝から物騒なことばかり書いていますが、
腰が痛い以外は結構調子が良くて!
足もそこまで痛くないのが嬉しいです。
痛み止め、痛いうちから卒業しておいてよかったなー。

早く足のシーネを外してほしいです。
重たいだけだ、こんなの…。

今日は、何をしようかな。
本当に特にすることが無いんです…。
運動不足になっちゃいそうで、怖い。
狭い自室では、満足に筋トレもできない…。

ごめんなさい、
まだ昨日の不安定感が残った記事になってしまいました。
今日は元に戻ることが目標かな?

では。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?