箇条書きにしてみた

・変な時間に寝て変な時間に目覚めることが多くなった
・手縫いでひたすらマスクを量産している
・マスク縫うために出社で電車に乗った日にユザワヤへ行きまくっている
・最近担当と担当のグループを見ているのが楽しい
・ハレ晴れユカイを踊る杉田智和を見て久しぶりに自分も踊ってみたら意外とフリを覚えていて怖かった
・ほろよいのクリームソーダサワーがめちゃうまい
・ついに観たいものがなくなってドラえもんの映画を順番に遡り始める
・在宅仕事中のBGMはもっぱらライブDVD。嵐がYouTubeにアップしてくれているライブ映像は、MCがなくて程よい集中力を保てる
・なぜかお肌の調子がよい
・でも食生活はあまりよろしくないので、体がガリガリになっていく。かといってトレーニング的なことはしたくない
・10万円いつもらえるのかわからないけど、「いつか買う!」と決めていた高え靴でも買おうと思う(それでもおつりが来るので合わせて服を爆買いしようかな)
・「B面曲を聴きたい」という理由でブックオフオンラインでCDを買いまくる
・「ええい!この際だから!経済回すぞ!」という謎の熱意が生まれ、アイドルの写真(もちろん公式)をポチりまくる。しかし夜中だったため途中でサイトメンテナンスが始まり決済には至らず。至らなくてよかった
・冷凍庫に大容量のからあげを常備
・休み前にスーパーで色々買うけど、結局何を買うのが正解なのかがわからず、ブルボンのお菓子詰め合わせや歌舞伎揚などお菓子ばかりを買ってしまう
・そんな中適当に買った日清焼きそばU.F.O.の濃い濃いたらこがとても美味しかったので感動(「乙女 パスタに感動」/タンポポ)
・自担が関西ジャニーズだから関西ばっかり観てたら大阪に行きたくなる
・たまに好きな人(なんか他に呼び方決めたい)に「わたしのこと忘れないでね!」という気持ちを込めてくだらないLINEを送って適当にブチってしまって病む
・友達に懺悔としてそのくだりを話して「でもそういう連絡が取れる仲なんだからいいじゃない」と励まされる
・高え靴買うとき一緒についてきてもらう買い物デートにして、それを自粛明け一番最初の予定にしようと勝手に決める
・コロナのせい(おかげ?)でフォロワーの政治的思想とか普段見なかった怒りの部分とかが見えてくるのが疲れてしまい、ツイッターはほとんどオタクアカウントにばかりいる(それでも疲れるツイートよく見かけるけど)
・政治の話をするなというわけではなく(大事なことだしね)、強めの論争がものすごい勢いで飛び交っている空間に疲れを感じる
・コロナの話になると口が悪くなるフォロワーとぶっ飛び理論を展開するフェミ系をリツイートしまくるフォロワはさすがにミュートした
・片付けができない人間なので、「おうち時間」と称して自宅の綺麗な部分を上げまくっている人を見てプレッシャーを感じて(こんなに家にいるのにも関わらず片付けられない自分を省みて)お腹を壊す

どうにかこうにか生きてるよって話でした。
晴れたGW、セクゾの横アリ日和だな〜って感じだね、いつか再演決まったらそのときはチケットもぎ取ろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?