新年の挨拶とお知らせ

皆さん新年明けましておめでとうございます。
KS27です!

本日は新年のご挨拶と今年の抱負に加えて大事なお知らせをさせていただこうかなと思っております。

まずはじめに昨年は大変お世話になりました。

慣れない執筆ということで読みにくい文章であったとも思いますし、今現在も勉強中でございますが、そんな中多くの方に目を通してもらえ本当に嬉しかったです。

記事をあげる度に皆さんに目を通して頂けているのが実感でき嬉しかったです。

この場をお借りして皆さんに感謝申し上げたいなと思います。
ありがとうございます。

大事なお知らせ

さて大事なお知らせなのですが結論から申し上げますと社会人を応援するKSゼミナールの活動を休止させて頂くというお知らせになります。

休止させて頂く経緯に至ってはいくつか理由があるのですがご理解頂けると幸いです。

つきまして毎月のホコプラべなど参加していただいた方、これから楽しみにして頂いていた方申し訳ありませんでした。
今までありがとうございました。

また縁がありましたら宜しくお願い致します。

今年の抱負

画像1

さて私事ではありますがまさに年末の年末12月31日にですねホコとエリアがXパワー2400を越えることができました。

アサリが前回2400は達成していましたので2400まではとりあえずヤグラだけになっています。

ヤグラに関してはまだ2300も達成していないのでまずそこからなんですけどね(笑)

とまぁ昨年4月にオールXになってからはKSゼミナールの指導に力をいれていて自分自身の腕前アップの時間がほとんど取れていませんでしたが今年は違います!

自分の腕前アップに時間使います!
今年はまず1ルールXパワー2500、そこから2600を目指します!


また年末に自分のプレイヤーとしての幅、いわゆるプライムベッチューしかまともに使えない問題がありましたのでそれを解消するという意味も含めてエリアではL3リールガンdを持ちます。
ヤグラでも持つかもしれません。

L3リールガンd使う大きな意味はスプラ甲子園を視野にいれているところがありナワバリバトルを視野にいれているところがあります。

本気でL3持ちます!

この1年目標達成の為にその時のその時に何をすべきなのか見極めるためにまず今の自分を知ります。

その中でなにが必要か考え、目標達成に向けた正しい近道になるような努力をしていきます!

以上が2021年の抱負です。

皆さん本年も宜しくお願い致します。
ご拝読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?