人生初の宝塚観劇へ

こんにちはひわです。

昼寝して起きたら日付が変わっていました。
アウトな気もしますが15日分で!


今日は友人に誘われて宝塚へ!


前日から台風が近づいていました。上演する方向だったものの、交通機関のストップによりたどり着くかがわからなかった。


当日の朝は若干不安になりながら、待ち合わせの宝塚駅へ


劇場までの道にジェンヌさんらしき人を発見!スタイルの良さと美しさに、テンションは爆上がり。


今日の演目は

ミュージカル・フルコース

『GOD OF STARS-食聖-』

スペース・レビュー・ファンタジア

『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』

退団公演だったようです。


オペラグラスを借りていざ!二階席へ〜
広い!けど思ってたより見える!近い!


いや〜美しゅうございましたアイリーンかわいい!かっこいい!出てくる人全てカッコいい!
コミカルでギャグも織り交ぜつつ、リズミカルに話が進んでいって楽しい!
「台風なのに来てくれてありがとう〜!」
こちらこそ台風なのに上演してくれてありがとうございます!
何より歌とダンス💃!
上手い!うますぎる.......一つ一つの仕草が完成されてて男役の方はよりかっこよく、娘役の方はより可憐に.....
衣装も現代っぽいものから古代の中国っぽいものまでこだわりぬいてある。

幕間には人形焼のカスタード味を食べました。美味しかった...


そしてショーへ!
歌とダンスの本領発揮!って感じだった......

ドレスの裾が翻ってとても綺麗💃🕺
これがラインダンス!羽根背負ってる!あっという間に時間が過ぎた。



初めての宝塚レポートでした〜すごかった!夢が詰まってるし、独特の世界が広がっていた。
思ったより若い人も男の人も観にきていて、びっくりした。
チーズのオムライスがめちゃくちゃ美味しかったので劇場にいらっしゃった際には是非〜


この記事が参加している募集

イベントレポ

最後まで読んでいただけたこと、本当に嬉しいです。 ありがとうございます。