2019年2月のテーマ|新しい冒険の序章!情熱か恋愛か!?火が付く今月。出会いがもたらす新しい私へ

お待たせいたしました!2月のテーマアップいたします。

こちらの記事は
「月刊|宇宙エネルギー予報(2019年 上半期)」の

2月分となっております。

--------------------------------------------

「月刊|宇宙エネルギー予報(2019年 上半期)」

毎月1回(300円)ずつ、ご購入もいただけますが
上半期セットのマガジン(1500円)でご購入いただけますと1回分が250円となりお得です^^

<記事の内容>
・2019年上半期:1月〜6月(6回)
・毎月の宇宙エネルギー予報
・開運、行動アドバイス
・オラクルメッセージ など

--------------------------------------------

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【もくじ】

1:2月のキーワード
2:全体の流れ
3:パワーアップ開運行動!
4:宇宙エネルギーアドバイス

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

<2月のキーワード>

前半と後半で変わります。

★留まる、固まる、待つ
★壊す、壊れる、突きぬける
★分離か統合かの入り口、分岐
★外に出ていても、内にある

★人や場所、自分の向かうべき何かに逢いにいく
★新しい出会いか、異なるものとの遭遇か
★変わってないのに、変わってることに気づく

★前半は旅や非日常を体験することが活性化に繋がります
★後半は行動する!チャレンジする!動く!人に会う!

★余裕と遊びが、最善への近道

--------------------------------------------

<全体の流れ>

2月4日は立春!

3日の節分は、
何か始まりとか切り替わりという雰囲気を感じられるかもしれません。

リセットにも良い時です。

3〜4日は、すべての人にとって
大きいけれど、そこまで重たくはない扉を開けることになります。

全体的な話は、前半と後半で雰囲気がじわっと変わります。

人によっては、ここがターニングポイントとか、チャレンジスタートになる方も。
(2月後半〜3月前半にかけて)

今回のキーワードはとっても抽象的ですが、深いです(笑)


--------------------------------------------

★留まる、固まる、待つ
★壊す、壊れる、突きぬける
★分離か統合かの入り口、分岐
★外に出ていても、内にある

--------------------------------------------

本当は、あまり説明的にはなりたくない部分なので
RPGゲームとか、冒険物語とかをイメージしてみてください。

「悪を退治する!」とか
「冒険王になる!」という目的に向かって

旅に出ると、

目的を同じくする仲間ができたり、
お互いの利益が噛み合ってチームを組むとか、
面白そうだから、惚れたから一緒にいてくれるとか(笑)

理由はどうであれ、

人がそれぞれのある目的のために集まって、
その目的を達成するためには、

お互いを知る必要があったり、
経験値を培う必要やアイテムを揃える必要があったりして、

時には外的な影響で足留めをくったり、
意見が合わず、喧嘩したり、スムーズに進まなかったり、
どうしても時間や労力をかけないと、次に進めないものだったり、

人が集まって何かをする時、
(恋愛中の人は、2人に置き換えて(笑))

今までの自分のやり方や考えを、変える(壊す)必要が出てまいります。


そうこうしていると
色々なことに揉まれて、

新しい自分や
新しい関係性が生まれたりしますよね。

自分そのものは、何も変わっていないのだけど、
様々な人との関わりや、体験によって

考えや価値観などが、変化している自分に気づく。


相容れない人との関わりも
同じ目的に向かっていくと、

いつのまにか、自分と同じなのだと気づきはじめたり。。。。

そんな、冒険の物語がはじまる。


それが2月に一つの小さな物語を紡ぎはじめる方もいらっしゃれば
3月中頃までかけて、紡ぐ方もいらっしゃいます。

これは、まだ序章ではありますが

漫画のワンピースみたいに、
(スターウォーズでも良いけど)

何とか編(笑)といった感じで

一つの章(○○編)を体験して
いつのまにか、

その章は終わりを迎えているようだけど

冒険は続いていく…

というような感じでもあるのです。

前半は、少し1月の重たさ(?)というか、
ローギアな感じを引きずる方もいれば、

気持ちにはスイッチが入っていて、

何かを決意したり、
新しい目標に向き始めたり、
物事が現実的に動きはじめていたりしている
方も

いらっしゃると思います。

そんなわけで、

ここから先は

4,142字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?