Voicyという声ブログ

最近知って、Voicyというアプリ(ラジオ)を時間があれば聴いています。

あるブログで知りまして試しにダウンロード、
あんまりハマらないかなと思っていたのですが澤円さんという方のチャンネルとお話がとても好きな感じだったので、それだけにとりあえずハマってます。

Microsoftの現会社員、プレゼンテーションをする役割だそうでお話に引き込まれます。
テーマも、話し方も、ライフスタイルも性格も素敵なお人柄でとても聴いていて心地が良い。
前向きにもなれます。
あんなに物腰やわらかなのも素晴らしいです。

毎日配信でまだまだたくさんあるので少しずつ聴いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?