見出し画像

【ライブレポート】2024.3.10掛川Player ’sFes2024@こだわりっぱ


上を見上げれば掛川城。満開の掛川桜のこの季節、開催されるイベント「掛川Player ’sFes2024」に出演させていただきました。


【スプーントポットセットリスト】
Short versionでメドレーのような形で。

・東京ブギウギ
・ポテト
・朝市のお兄さん
・ドラマチック
・うれしい色
・For you
・星屑あつめて
・オーロラの声
・エメラルド
・サクラサク(イベント公式テーマソング)

アンコール(ありがとうございます)
・Lan Lan Lalala

ツイキャスラジオでもライブの日のことをお喋りしましたが、こんなにたくさん曲を詰め込んでみたことは初めてでした。この場所で歌いたかった曲がたくさんあって選べなかったから。

桜とステージとの綺麗なお写真も撮っていただいてとても幸せです。ピンクの中にいる感じ、天国みたい。


またこの場所で歌えますように♪



今年、このイベントのテーマソングをスプーントポットで書かせていただきました。

音楽を通してつながるご縁に心から感謝です。これからも私にできることコツコツ丁寧にやっていきたいなと思います。ありがとうございます。


ライブ映像も綺麗に撮っていただきまして、InstagramやTikTok等で公開しております。ぜひご覧くださいね♪


出演者みなさん、お客さん、関係者さんとの時間はとっても楽しかったです^^参加させていただき、心からありがとうございました。



お写真:小松大樹カメラマン/ありがとうございます

--

ホームページ▼

ライブ情報▼


「音楽で世界をすくう」をキャッチコピーに、音楽活動を行なっております。いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。