見出し画像

【ライブレポート】2023.9.17星満夜in袋井市法多山

秋の夜空に星が瞬く日、法多山で行われました「星満夜」という星のイベントに、ステージ出演しました。


19:00~20:00の1時間ステージ

セットリスト

・星屑あつめて
・Let's Party
・プラネットバス
・ポテト
・Paris
・オーロラの声
・夢のオン★ステージ

・朝市のお兄さん(アンコール)


秋の虫の声とのコラボレーションは、この時期の野外ステージならではの贅沢感

いくつもの魅力的なお店の出店もあり、どれをいただこうかな?と目移りしてしまう楽しいイベント会場。

たくさんの方が訪れてくださいまして、美味しいお食事やビールなど、自由に楽しまれていました。いい雰囲気。


生まれてきたオリジナルソングたちも、星満夜で歌えて喜んでいる気がします。


ありがとうございました^^

またここで歌いたいです♪

「音楽で世界をすくう」をキャッチコピーに、音楽活動を行なっております。いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。