見出し画像

【ライブレポート】2024.3.10掛川Player ’sFes×そらのかがみ。スキップガールズ@旅とカレーと音楽の店JAN


岩瀬敬吾さん、黒川浩和さん、望月瑠奈さん、素すうさんと共に、スキップガールズとしてライブ出演をさせていただきました。こちらがフライヤーです♪

よく晴れた3月の夜、夜桜が綺麗に咲くのを窓から眺められる素敵な会場のステージで歌わせていただきました♪


スキスキスキップ、スキップガールズです!
スキップガールズでのライブは記念すべき2回目♪公園でちょっと歌うところから始まったこの小さな活動もゆっくりと大きくなっていって楽しいです^^


セットリスト

・真夜中のドア
・Shake it off
・オーロラの声
・lipstick
・小さなお月様(スキップガールズオリジナル)
・Kiss Me


会場に来てくれたみなさん心からありがとうございます。


TikTok、Instagramでもライブ動画を公開いたしました。こちらもぜひ合わせてご覧くださいね♪


また次回もお会いできることを楽しみにしております♪



最後の最後まですごく楽しい時間でした^^
みなさんありがとうございました♪


カメラマン:taketakeさんありがとうございます♪


「音楽で世界をすくう」をキャッチコピーに、音楽活動を行なっております。いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。