見出し画像

【ライブレポート】2024.02.25音子島@名古屋イオン八事店

2月の終わりの日曜日、13:00よりイオン八事店さんのステージで演奏させていただきました。

ご来場くださった皆様、心からありがとうございます。外は雨模様でしたが、ショッピングモールの中は快適でライブイベントは熱気がございました。

こちらがフライヤーです。


スプーントポット、スプーンめぐみと今回は、ベースのポットさんと共にライブをしました。私自身は初のキーボード2台使いに挑戦でございましたよ。


ライブはYouTubeでも生配信されておりました。配信を見てくださった方もありがとうございます。

名古屋でたくさんの方と過ごせて幸せでした。
また次回も名古屋に行ける日が楽しみです^^

一緒に過ごしてくれた皆さん、ありがとうございます。皆さんに直接歌をお届けできるライブの時間はとても幸せです^^



「音楽で世界をすくう」をキャッチコピーに、音楽活動を行なっております。いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。