見出し画像

祝noteデビュー

こんばんは!

スポーツ専門 あなたのかかりつけ栄養士佐藤彩香です!

ついにnoteデビュー。同志の乳井優生と共に皆様のためになる情報を発信していきますね。

・アスリート

・トレーナーなどの専門職の方

・監督、コーチの指導者

・サポートをする親御さんやパートナーの方

・スポーツ栄養に興味がある方

などに是非読んでもらえると嬉しいです^ ^

簡単に私の自己紹介をさせて頂きます。


管理栄養士 佐藤彩香

セミナー 講師

18歳の頃からスポーツ現場を経験させて頂くある意味ラッキーな経歴を持っています。(そこに至るまでの詳細はこちらから)

アスリートの役に立つ【机上論だけでない、実践型の栄養サポート】を大切にしています。

【三度の食事は三回のチャンス】という言葉を合言葉に、食事を身体をいい状態にしていくためのチャンスとしてもらえたらと思っています。そしてアスリートは過酷で日々身体を酷使してトレーニングを積んでいます。そんなアスリート困ったときにいつでも頼れる存在である【あなたのかかりつけ栄養士】として日々アスリートと関わっております。

~実績~

中央大学水泳部、FC今治、東京ヴェルディ サッカージュニアユース・トライアスロンチーム、JリーグTOP選手、陸上実業団選手などのサポート

好きな言葉は、【置かれた場所で咲く】

今ある環境で自分のベストを常に追い求め、花を咲かせていきます。そして咲けない時は、根を下へ下へと根を下ろし、学ぶ姿勢を忘れずに。

好きなことは

泳ぐこと、着物を着ること、美味しいものを食べること!

自画像 オフショット②


活動している中で、乳井優生ちゃんと出会い、

より身近に【スポーツ栄養】を感じてほしい!【ノウハウ】を伝えたい!ということで一緒にnoteを立ち上げました。二人の思いはまた別途ご紹介させて頂きます。


また個人の詳細も載せておきます。ぜひお時間なるときにご覧ください。

佐藤彩香HP

佐藤彩香Twitter

佐藤彩香instagram

上記も更新していきますのでフォローお願いします。


では皆様更新お楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?