見出し画像

パンマルシェまとめたぞ!

どうも、りょうせいです。

今回はグッズではなく飲食です。

4/27(土)FC東京戦では県内のパン屋が集います!10:30〜列柱廊内の「タノシモッテ」で販売されるようですよ!

注意点は
・クオッテではない
・10:30〜販売開始
・お支払いは現金のみ
・購入はお一人8個まで。事前に決めておこう!

アルビ公式がラインナップを発表していますが、分けて発表され、まとめて見れない。いちいちURL飛ぶの大変ですよね!

だからまとめました!活用ください!画像も文章も全部引用しました!

第一弾

■African Bakery Café Namitete(アフリカン ベーカリー カフェ ナミテテ)【西区】
①オカピ 500円(税込)
ブロックベーコンとチェダーチーズを使ったボリュームのあるライ麦パンです。
②ライオンのしっぽ 400円(税込)
上質なウィンナーを1本使った、子どもにも大人にも人気のパンです。
③いちじくパン 500円(税込)
イチジクとドライミックスフルーツが入った国産全粒粉のもっちりパンです。
※乳・卵・ナッツ類不使用

石窯パン工房サフラン【中央区・西区・東区】
①黄金のメロンパン 300円(税込)
黄金に輝くメロンパン。メロン皮を卵黄で仕込みました。
②ギョギョ! 魚肉ソーセージまきまき 500円(税込)
長さ32cmのロング魚肉ソーセージとマヨネーズがベストマッチ。
③ヤマト 500円(税込)
トマトソース、オニオン、コーン、ソーセージと大大ボリューム!

OWL the Bakery(オウル ザ ベーカリー)【秋葉区・中央区】
①OWLのカレーパン 300円(税込)
OWL the Bakery不動の人気ナンバーワン! オリジナルブレンドのスパイスを用いたカレーには赤ワインでやわらかく煮込んだ牛肉がゴロゴロ!!
②三種のチーズドッグ 400円(税込)
サッカー観戦しながら食べやすい! コッペパンでソーセージと3種のチーズをサンド。
③ひとくちチュロス(キャラメルシュガー) 400円(税込)
つまみやすくひとくちサイズにカットしたチュロスです。

カーブドッチベーカリー【西蒲区】
①クリームチーズレーズン 300円(税込)
シンプルなバゲット生地にクリームチーズとラムレーズンを入れ焼き上げました。
②チーズフォカッチャ 300円(税込)
北海道産じゃがいもを練り込んだ生地にたっぷりのチーズをのせ焼き上げました。
③スコーン(くるみ・ベリーセット) 400円(税込)
国産小麦と全粒粉のスコーンです。くるみとベリーの2種類の味が楽しめます。

第2弾

千代田ベーカリー【加茂市】
①塩バターのちぎりパン 500円(税込)
全粒粉入でもっちり、国産バターたっぷりの塩バターちぎりパンです。
②塩バターメロンパン 300円(税込)
サクサク食感と甘じょっぱい味わいが癖になるメロンパンです。
③動物の盛り合わせ(ミニ) 500円(税込)
動物パンの中身はチョコクリームとカスタードクリームです。

信越企業【西区】※スタジアム内Nスタンド1層目にグルメ出店あり
①あげたて! 米粉カレーパン 米カリーP 300円(税込)
ビッグスワン会場内で揚げたアツアツを提供! 米粉と小麦の良いところを合わせた、もちもち&サックサクなカレーパンです。

手作りパン&ジェラート クレール【江南区】
①村上牛すね肉のチーズカレーパン 400円(税込)
村上牛がゴロッと入ったカレーを包み、チーズをのせて焼き上げたカレーパンです。
②フランクロール 500円(税込)
大きなフランクフルトソーセージをソフトな生地で巻き込み、チーズ、マヨネーズ、ケチャップをトッピングして焼き上げています。
③アップルパイ 400円(税込)
青森産のりんご「紅玉」とアーモンドクリームがたっぷり入ったサクサクアップルパイ。

パン・ド・メルソー【中央区】
①ルバーブジャムとレモンのクロワッサン・オ・ザマンド 400円(税込)
自家製のルバーブジャムとレモンクリームをサンドし、アーモンドクリームをかけて焼き上げました。
②ミートソースのパイ包み 500円(税込)
自家製のミートソースとチーズをパイ生地で包みました。食べ応え満点!
③オリーブとくるみパンのウインナー包み 400円(税込)
オリーブとクルミを練り込んだ生地でウインナーを包みました。



第3弾

パン日和 のらの休日【燕市】
①よね蔵のカツサンド 300円(税込)
ロースカツに特製ソースをたっぷり塗ってサンドしました。
②ミニクロワッサン 300円(税込)
生地にこだわった食べやすいミニサイズのクロワッサン
③自家製牛肉カレーパン 300円(税込)
お店でじっくり煮込んだ手仕込みの牛肉カレーパン

Farmer's kitchen BLACK BIRD(ファーマーズキッチン ブラックバード)【西区】
①いちじくとくるみのリュスティック 500円(税込)
自社生産の小麦・ゆきちからをブレンド。ドライイチジクとクルミがごろっと入っています。
②レモンケーキ 400円(税込)
国産レモンのさわやかな風味とレモンピールが甘いケーキ生地と相性抜群!


boutique Chère(ブティック シエール)【中央区】
①もっちり~な 300円(税込)
12時間以上低温発酵させた生地で作るもちもちのパンにたっぷりチーズの人気商品
②くるみレーズンいちじくパン 500円(税込)
パン好きのあなたに贈る、クルミとレーズンとイチジクがたっぷり入った自慢のライ麦パン
③チョコモッチー(2本入り) 300円(税込)
子どもたちにも大人気。もちもち食感がたまらないチョコのパン

BOULANGERIE LA TABLE(ブランジェリー ラ・ターブル)【東区】
①村上牛プレミアムカレーパン 500円(税込)
新潟・村上牛をやわらか~~く煮込んだカレーを贅沢に包んだカレーパン
②たっぷりミートソースドッグ 500円(税込)
パリパリソーセージを挟んだホットドッグ。中にはたっぷりミートソース!
③贅沢チーズバーガー 500円(税込)
ボリューム満点のハンバーグを挟んだ贅沢なバーガー


第4弾

Boulangerie Riricca(ブーランジェリー リリッカ)【中央区】
① クルンジ 300円
クロワッサンをつぶした菓子パンです。
② 明太フランス 400円
隠し味となっている昆布茶が味の決め手!

Baker’s Cafe N-Crops(ベイカーズ カフェ エヌ クロップス)【北区】
① シュガーラスク 300円
自家製の食パンを使った大人気のラスクです。
② 雪室薄皮ミニあんぱん 300円
雪室で熟成させた甘さすっきりの小倉あんを生地の約5倍つめた自慢のあんぱん。
③ 春キャベツメンチカツサンド 500円
九州産の春キャベツメンチを使用したボリューム満点のバーガー。

BAKERY SO GOOD(ベーカリー ソー グッド)【中央区】
① SO GOODベーグルサンド 500円
BAKERY SO GOODの看板商品もっちり柔らかいベーグルを今回のイベント用にサンドイッチにしました。

① MAEYAMA チキンバーガー 500円
生姜醤油の風味香るふっくらやわらかなチキン竜田をオリジナルバンズでサンドしたバーガーです。

可愛い笑顔ですよね


4/25 12:00時点です。

僕は買えないんでしょうけど、みなさん楽しんでくださいね!