見出し画像

「世界中マッサージで回って 楽しいが 危ない事も」 スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育

皆さん 台風大丈夫でしたか? 凄かったですね さて今日は世界マッサージ研究家 バックパッカーとして回っていた時 やはり沢山 嫌な思いもしました 国を人を軽蔑してる訳ではありませんが やはり 

ほぼ性暴力に近い治療!

 どの国にもあります その中でも 思い出すのは 若い頃だけではなく 女性はご多分に漏れず狙われる 

一般的には 皆さん声を上げない!

泣き寝入りですね 

でもそれは 

「ハッキリ 何をしてるんですか?」って言うべき 

監修者に聞いたら

治療に夢中になっていれば そんな気は起きない 普通ではないねって 患者は少なからず弱者 例え 

ツーリストの癒しでも 弱者だからなあと

日本国内でも 色々治療家が捕まっています

私の場合 バンコクのカオサン通り ここはバックパッカーの聖地 いい街ですね 

また上海 バンド 南京北路等やはり良い街です

そんな二つのいい街で 被害に逢いました 

何気に触る 治療の説明しながら 飄々としながら

上海ではなんと

虹橋にある 日系ホテルです

そんなおもてなしはないだろう!

着いたばかりで 疲れた身体を癒しに行ってみましょうかって 楽しみに行っているにね

最近日本でもある 日本人の女性被害が毎日のようにあります

今年から来年 スポーツイベントが目白押し

我々が 日本としておもてなしをする立場

くれぐれも 外国人に不快な思いをさせない

また逆に 被害に合わない対策が急務だと思います 世界的イベントの陰にそういう事が沢山埋もれてる

そんなところにも目を向けて 

東京にお迎えしたいと思っていますよ

後は 

関西弁って意外と効果ありますよ 何してんねん コラって凄むと 

これホント 

でも美しいスマートな 日本 日本人としてアピールして 皆さんと一緒に 楽しく 強く 美しい夢の舞台を叶え 演出してみたいものです

安全な日本!ですよ

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育代表渡辺千津

東京都江東区毛利1-12-10

スポーツ整体 スポーツコンディショニングトレーナーの資格のお問い合わせは

sportsseitaikoto@gmail.com

詳細は

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

公式ホームページ

https://www4.hp-ez.com/hp/sportsseitai/page0

LINE公式サイト

<a href="http://nav.cx/eXH1iUZ"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?