見出し画像

「私の夢の考え方」スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育

マッサージバックパッカー研究家25年 当協会代表の渡辺千津です

いつも我々は夢を叶える 夢を一緒に叶えましょう!と言っていますが

夢の叶え方にもシステムがあるんです!

子供の頃は良く「夢」って言ってましたよね!

しかし最近若い人や 30代40代あたりから 夢って 無い! 

こりゃ社会が悪い! まあ 過去のつけと言ってしまったら身も蓋も無いですよね 

まだまだ マッサージ界は捨てたもんじゃありませんよ!

世界マッサージ研究家として 世界を見ているとみんなが生き生きやっていますよ

日本では 「夢は?」って聞くと 

ちょっと今は無理かもしれないけど いつかは…

う〜ん

何かを実現しようとした時 人は 

明確なイメージを持てれば 可能性が高くなるのに…

例えば 前にもお話ししましたが 当協会の監修者の弟子は みんな

家が欲しい!

まだまだ 許さないそうです

サクセスツリー

と言うものを作らせて 具体的に成功に導く

話しは私の話しに戻しまして 

夢にはストーリーがあります!

それはどんなものでも構いません 

個人的なものだから!

夢を子供のように 語って見てください 

それをノートに書き出す

私は

夢を見るだけの存在にあなたをしません!

夢は現実に叶えてこそ!

それを まずスポーツ整体 スポーツコンディショニングトレーナーでスタートラインに立って 見てください!

必ずその先が見えますから 

それが私の夢!

スポーツエステ!

まだまだ日本に言葉も 学校もありません!

しかし 当協会にはもうとっくに 術式は持ってあります!

まずはそのスタートラインに立ちましょう!

それが 

私の夢の理由です!

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会通信教育 代表 渡辺千津

東京都江東区毛利1-12-10

お問い合わせ

sportsseitaikoto@gmail.com

私と夢の一歩を踏み出して見ませんか

初期投資はこの資格としては安い10万円ちょっと

詳細は

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

公式ホームページ

https://www4.hp-ez.com/hp/sportsseitai/page0

LINE公式サイト

<a href="http://nav.cx/eXH1iUZ"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?