見出し画像

世界マッサージ紀行 韓国 ソウル編 スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会 「加筆修正です」

ソウルのお話し 楽しいでしたか?

韓国にはまだまだ 楽しいマッサージ

勉強したいマッサージ

みんなで行ってみたいマッサージ

たくさんあります

みんなでスポーツコンディショニングトレーナーで基礎を作って スポーツエステやって

今度は済州島に穴場マッサージがKALホテルの近くにありますし 行きましょうね 

その為には みんなで夢を見叶えましょう!

こんにちは スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会の渡辺千津です 今回は韓国 ソウル! 前に少しコルギに触れましたが 今日は昔からの王道のお話なのです(笑)

お隣の国 飛行機で東京から2時間のソウルだから やはり皆さんも行ってますよね! 仕事で 勉強で ちょっと観光で すぐです 良く週末「焼肉食べて弾丸で行って来るよ!」なんてざら それに 美容 エステ プチ整形 汗蒸幕 色々 代表的なのは まあ 明洞汗蒸幕か 天地然汗蒸幕! 高麗人参風呂にたっぷり浸かり アカスリ ヨモギ蒸し 最高よね! それからお決まりのパターンの強めのマッサージよね 

しかし私は元来 強いマッサージ 矯正が大好きなのです(笑) 中でも好きだったのが 「龍仁スポーツマッサージ」 体育大学出身の院長が とっても上手だったわ 韓国スポーツマッサージクリームを後で塗ってくれるんだけど 刺激が最高 日本では味わえなかったわわ! ところが今?なくなった? コリアスポーツマッサージってあるけど 違う人のような

韓国のマッサージは二分していて 先程もお話しましたが 汗蒸幕からのエステ キュウリパック アカスリの癒し系美容と スポーツコンディショニングトレーナーがマッサージしてくれたあとの医療美容ね! シズカはその代表格よね だから2泊3日で 最低二つの コースを韓国料理と共に 堪能できるのが 韓国ソウルよね まだまだ 中心の明洞だけでなく 郊外地区なんてもっと 不思議体験できるし これらも 私のスポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会の仕事の根っこになっているわ 楽しい韓国 またすぐにでも情報収集で行きたい所よね スポーツエステに生かせるもの笑 

では今日は韓国ソウルのお話しでした

皆さんも夢を叶えるためには まず 基礎資格 スポーツ整体と スポーツコンディショニングトレーナーの資格を通信教育でね それから一緒に夢を叶えましょう! スポーツエステよ

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会 代表 渡辺千津

東京都江東区毛利1-12-10 

このnoteの記事とFacebookをご覧になりまして 「やってみよう!」って思われた方は

sportsseitaikoto@gmail.com 迄  こちらをタップしても メールに飛ばない場合は 申し訳ありませんが Facebookのメールボタンからお問い合わせ頂けるようお願いします

詳細はこちらのFacebookでご覧になって下さいね

Facebookページはこち
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

公式ホームページ

https://www4.hp-ez.com/hp/sportsseitai/page0

LINE公式サイト

<a href="http://nav.cx/eXH1iUZ">

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?